☆お写真いただきました☆

Takatsue 006 小
                 🎵大人の修学旅行🎵

今回都合で来られなかったクロス家がいないのが残念!!
ぜひ来年はご一緒しましょうねぇ~


Takatsue 021 小

ワンズ達とたくさん雪遊びした後は、大人の雪遊びです。
一年ぶりだというのに皆さんとってもお上手で、急斜面も何のそのです。
ワタクシ初日は迂回の林間コースで気持ち良く滑ってまいりました。


Takatsue 028 小

遊びの達人です。
何でもそつなくこなしています。
体力維持のためジム通いもしてるって。。。


Takatsue 030 小

スキーを続けていてよかったっと思う瞬間です。
真剣に滑っています。
でも気分は爽快🎵


Takatsue 039 小

小さいころからメロパパに教えてもらったおかげで、どんな急斜面でも上手に降りてきます。
基礎スキーは上手ですね。
本人はモーグルやりたいって言ってますけど。。。

Takatsue 031 小

スキーは卒業?
只今スノボーにはまっています。
いつ教わったの?っと思うくらいに上手なのでビックリ


Takatsue 054 小

目線の先にはメロパパ🎵
いい表情ですよね!
お気に入りの一枚です。


Takatsue 049 小

メロパパが言う我が家の「赤ちゃん」
もうすぐ4歳になるんですけど。。。
疲れ知らずでいつまでも遊んでいます。

Takatsue 071

こちら本当の「赤ちゃん🎵」もうすぐ3か月
可愛いよねぇ~
ラン家の4女のカイヤちゃん
みんなにわしゃわしゃされていました。
そして刺激もされちゃいましたよねぇ~

このプロ級のお写真はカルラ家よりいただきました。
カルラパパがカメラ持ってゲレンデスイスイ!!
そしてこんなにナイスなお写真撮ってくれました。
ありがとうございました。

また来年も合宿しましょうね!!
あっ!その前に夏ですね🎵
楽しみですね🎵
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばっちりポーズが決まってますね。ママさん!
かっこいいです。 さすがです。 

まこちゃん🎵

歳がわかっちゃうとビックリですよね!

ゴーグルかけていればわからないし。。。(笑)
スキーは楽しいです🎵。
来月はメロキャン連れてスノーシューに行く予定です。

No title

今年も楽しかったですね!!
それにしてもレディメロキャン家の皆さまは、本当にスキー、ボードが
上手で、疲れ知らず!!!素晴らしい~。

来シーズンは、レディメロキャン家にパピッ子がいるかもね~♪

来年

たぶん ゆめの受験が終わってる頃?
サッカーで結果がでていれば すぐ決まるのですが~(笑)

みなさん 楽しそう♪
行けるよう 頑張ってもらいまーす

No title

スキー! ワンコと雪遊び! 雪山で生ビール!(我が家はこれがメイン!!笑)
冬の醍醐味を一遍に堪能できるなんてやっぱり最高ですねぇ♡
(個人的には今年はちょっと負けた感じですが。。。汗)
今年も愛するワンコ達と一緒に気の合う仲間と気兼ねなく楽しめました♪

ペンション、来年の予約入れておきましょう(笑)

*PS*
パピッコ熱に感染しちゃいましたねぇ~(笑)
ドッグショーでブリーダーさんに探り入れてみますね~~

スカママさん♪

本当に楽しかったですね!
是非ともこの部活は続けていきましょうね!

スポーツ大好きなメロパパのおかげで子供たちも
機会があったので上手になれたと思います。
私は昔はもっと上手だったのにみんなについていくのが
やっとです。でも楽しいからいいのよぉ~

パピッコほしいのですが意見が分かれているのと
私の仕事が今年いっぱいは忙しくって余分な時間が
取れません。
う~ん来年はチャンスがあるかしら?

クロス父さん♪

そっかぁ~受験生の父なのね!

ゆめちゃんに頑張ってもらって
スキーが合格祝いとなりますように。。。

AsuKaru mamaさん♪

楽しかったねぇ~

昼間は目いっぱい遊んじゃって
ご飯食べるとzzzな私!

今年は頑張って二次会参加できました。
楽しかったわ~

もう伝染病のよう(笑)
今年は仕事が忙しくって時間が取れそうもないのですが
来年はぜひ
よろしくです🎵
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック