まだまだ暗いですね!

DSC00469.jpg
                   毎日寒いねぇ~


毎日のお散歩、朝は5時ちょっと過ぎからメロパパと。。。
まだまだ真っ暗!

DSC00471.jpg

夕方はワタクシが、6時半過ぎからやっぱり真っ暗

毎日毎日真っ暗な中でのお散歩なんでなかなかお写真撮れません。

家の中のお写真もいいのですが、ワタクシ本当に多忙に付主婦業時々お休みしちゃっているので、
お写真に写っちゃ困るものたくさん(大汗)

DSC00470.jpg

メロちゃんは寒そうなので最近のお散歩はお洋服着せていきます。
これメロパパと長女のお気に入り「レッドソックス」のスタジャン
何シーズン着せているかな?
結構もっています。

DSC00472.jpg

キャンキャンはまだ若いのでお洋服はいいかなぁ~っとまだ着せてはいません。

でも明日は雪予報
キャンキャンにも何か着せてお散歩かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタジャンかっこいいですね(^^♪
朝の5時はひえこんでますね。
超ご多忙ママさん 主婦業手抜きは仕方ないですよ。
万年主婦業でも片付けられない私は・・・・反省!

まこちゃん🎵

このスタジャンお気に入りです。

ボストンは長女が留学していた場所で
長女のお気に入りなんです。

今年一年は自宅から遠い事務所二か所受け持っています。
お歳もお召しになっている私なので通勤もちょっときつくなってきました。(笑)

ちょっと主婦業放棄して(お仕事じゃないの!っと突っ込まないでくださいな)
何とか乗り切りますっ!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック