雪の公園


                      いつもの公園も雪化粧

良く降りましたね!
朝起きたら大雪にびっくり
昨日の夕方も公園に雪遊びに行きましたが、今朝ももちろん行ってきました。

DSC00473.jpg

昨日の夕方の公園の広場
誰もいなかったのでボール遊びがたくさんできました。
しかし北風ピューピューでとっても寒かったのです。

DSC00478.jpg

昼間は晴れたのですが、早朝はまだまだこんな感じ
でも寒くはなかったです。

DSC00481.jpg

今日行く予定だったスノーシューには行けませんでしたが、メロキャンは公園でもたっぷり雪遊び
できました。

DSC00487.jpg

DSC00489.jpg

DSC00488.jpg

朝の公園は雪まつり会場の様
あちこちに可愛い雪だるまがたくさん作られていました。

こんなものも。。。

20140209_172302.jpg
「お母さんハウスと言われても小さくて入れないんですけど。。。」っと困った様子のメロちゃん

じゃこっちは。。。

20140209_173529.jpg
「このハウスは広くて快適~~」

20140209_173610.jpg
「あれ~オコタもみかんもないんですけど。。。」

思わぬ大雪を楽しんだメロキャンでした。

ワタクシ達はその後。。。
昨日の雪かきに続いて、今朝も雪かきに追われました。
明日は絶対筋肉痛だわ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく降りましたね~。東京も積雪量多かったですね。
メロキャンたちは移動なしで雪遊びできてラッキー?(笑)
かわいいかまくら!
ワンコサイズですね!!!

No title

都心とはとてもとても思えませんね。
かまくらまで作ってもらっていいね!
大人が楽しんでますね。 
こちら腰痛になるといけないと自粛して
道路の雪は必要最小限度にとどめたら
車の出し入れに不便しております。スノータイヤでも
乗り上げると動きが悪くて何度も切り替えしてようやくみたいな
溶けるまで待とうの心境です。

ピコのおかんさん♪

この大雪で喜んでいるのは子供たちとワンズですね!
いつもの公園でも十分な雪遊びでした。
雪だるまやカマクラがあちこちにできていましたよ~

まこちゃん🎵

公園に行ったらまるで雪国のようでした。

なんだかねぇ~子供たちやワンズに混ざって
私もテンション上がってしまって(大汗)
夏のギラギラ太陽も好きだけど、この真っ白い
雪も大好きだったようで。。。

なんだか雪かき頑張って朝はご近所さんと一緒に
前の道きれいにしちゃいました。
今は筋肉痛にはなっていないのですが、いつごろ
発症するかは???

本当は日曜日は雪国にお出かけ予定だったのですが
出かけなくても公園で十分雪遊びできました🎵
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック