スノーシューへ



初めてのスノーシューはとってもいいお天気でした。

よく歩きました。
フカフカの雪でラッセルは大変ですが、汗をかきつつメロキャンとたくさん遊んできました。




DSC00493.jpg
                       雪中行軍隊


DSC00495.jpg

途中時々休みながら、あっちの新雪・こっちの新雪とワンズ達走り回って
いました。

DSC00491.jpg


DSC00492.jpg

雪に中はスノーシューがあれば歩くのは楽チン🎵
林の中のアップダウンは面白かったです。



             テンションマックスのキャンキャン


11日は東京はお天気はあまり良くなく早朝は雪もちらついていましたが
ここ鬼怒川はこんなに良いお天気でした。

ちょっと歩くと汗ばんできてすぐに一枚脱いでリュックの中へ
風もなくとっても気持ちが良かったです。

DSC00490.jpg

ランチで少々休憩後

DSC00502.jpg

スノーシューを脱いでボール遊び

DSC00501.jpg

DSC00497.jpg

綺麗だった雪面をいっぱい荒らしてきちゃいました。





お天気にも恵まれたスノーシュー
この日はデビューだったのです🎵
もちろん我が家のウインタースポーツの一つになりました🎵
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうだね。
新雪を踏みしめて歩くのも楽しいよね。
真っ白な雪 テンションあがるよね。
って、なんかまた雪降る予報 都会の雪は困るのよね。
我儘だけど、困るのよねぇ。

まこちゃん🎵

本当はこの日アジ練だったのですが
雪のため中止に。。。
急遽スノーシューに行ってきました。

スキーも楽しいですが、ワンズ達と遊ぶのには
最高です🎵
本当に雪ってワクワクしちゃいますねっ!!

No title

スノーシュー 運動量すごいですよね! 私は以前 利尻島で二度ほどやってきました♪ 木々の中 最高でした!LONつれておいで って言われているのですが 気温が心配で・・・。 でも メロちゃん バリバリですね 最高! ちなみに行程は どのくらいの時間何度くらいって感じですか?参考まで教えて!レディママぁ!  吹雪いているともちろんだめだめだけど 晴れていると人間も汗だく 犬だって HOT!になりますよね 2月でもどんどん暑くなってTシャツで汗 拭いていたもーん♪
 最高の筋トレダイエットですよねw それにしても いいなぁ♪
近郊のスキー場では ボードやスキーヤーが恐ろしくて・・犬とスノーシューなんて夢の夢って思ってましたわぁ。 すてき

No title

わぁ~ すごい雪♪
素敵ですね。
ただ歩くだけなのにワンコと一緒だと
なぜだか楽しいんですよね。
BENIは私たちの踏み跡を
テケテケと着いてきます。
メロキャンちゃん達みたいに
新雪にダイブすれば楽しいのにね^0^

LONmamaさん♪

お天気も良かったので本当に楽しく散策できました。
ノーリードで歩けるっていうだけで大満足です。
ここは鬼怒川高原CCなんでゴルフ場の中を歩きます。
二時間半ぐらい歩いたかな?でも途中休み休みですが。。。
スキー場は危なくって一緒に歩くなんてことできないですものね!
広いところでボール遊びぐらいかな?

でもここは本当に良いところでした。
今シーズンは予定がいっぱいでもういけないけど
来シーズンのまた行きたいです!!

teramamaさん♪

ただ歩くだけだけど本当に楽しかったです。
お天気も良かったからねぇ~

キャンキャンはオウシー軍団と前に前に走っていますが、
メロちゃん、初めは元気だったのですがそのうち私たちの
後ろを歩いて。。。BENIちゃんとおんなじ~

また行きたいな🎵
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック