☆CANDY 4歳☆



CAOD8AM1.jpg
2010年4月17日 ブリーダーさんに引き取りに行ったときのキャンキャン


2010年2月20日生まれ CANDY
今日無事に4歳を迎えました🎵


IMGP5253.jpg

我が家に来た翌日からあっちこっちとお出かけ~♪
しばらくは下におろせなかったので抱っこでしたね♪

あれからもう4年 早いものです。

お祝いのケーキはいつものレストランからのお取り寄せ

八王子にあるイタリアンのレストラン「リストランテ・ドルチオーレ フィノッキオ」
人も一緒に食べられるんですよ~
甘くはないけど。。。

DSC00532.jpg


DSC00531.jpg

オヨダがたら~りたら~りです。
「待て」のコマンドでじっと待っています。
目は合わせませんが。。。

この後メロキャンでいただきました。
1/4個ねっ!
残りは明日のお楽しみ♪

DSC00530.jpg
ベタベタなお二人さん

本当にキャンキャンは怒ることもなく性格の良い子です。
やさしいレナママとショードッグチャンピオンのジャスパーパパ
キャンキャンの性格の良さはパパ・ママ譲りです🎵

DSC00534.jpg

キャンキャンいつまでも元気でこれからも楽しく遊ぼうね♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

何というかわいらしさ(^^♪
いつまでもいつまでも K家のアイドルでいますように。
幸せで元気いっぱいの日々が過ごせますよう
祈ります。 4歳、改めましておめでとうございます。

おめでとうっ!

あー、思い出しました。
袋の中から、これぞボーダーのパピー!と言わんばかりの、
超絶可愛いふわふわキャンディが顔出してたのを。
あまりの可愛らしさにギャーギャー言ってたっけ。
もちろん今は更に可愛い女子ですよん。

ますます元気いっぱいで、楽しい4歳となりますように♪

おねでとう♪♪

キャンちゃんお誕生日おめでとう。
もう4歳なんてねぇ。
また1年、元気で楽しい年になりますように。v-352

まこちゃん🎵

こちらにもコメントありがとう🎵

あっという間の4年間でした。
楽しさをいっぱい教えてくれたキャンキャンです。

ラン家さん♪

下におろせないので良く抱っこしてあちこちの
会場に行っていたからねぇ~

このモフモフこれぞボーダーでしょ!!
あ~あの時の感触は忘れないわ。

お祝いコメントありがとう🎵

さんごる母さん♪

ありがとう🎵

4歳なのにメロパパの中では
まだまだ赤ちゃんらしいです。
いったいいつまで赤ちゃんなんだか。。。

プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック