オプデスIN秋ヶ瀬公園


                小雨の中の検分

土曜日・日曜日と秋ヶ瀬公園でオプデスのアジリティ競技会が行われました。

土曜日はメロパパがお仕事なので、日曜日だけの参戦
小雨の降る中メロキャンと遊んできました。

DSC00557.jpg

メロちゃんのパフォーマンスAG2はコースミスで失格
下地が滑る中頑張ったんですけどねぇ~
だけどバーは落とさなかったんですよぉ~


DSC00559.jpg

出番まではうるさかったメロちゃんもコース走ったら大満足だったようです。

さて3度にリーチのかかったキャンキャン
前回は最後のWバーを落として1ミスでしたが、オプデスでは1ミスまではOK!
(Jでは1ミスで何回泣いたことでしょうか?)
2回クリーンランできれば昇格となります。

DSC00561.jpg

マテは確実です。
バーさえ落とさなければいい線行くのですが。。。

結果は。。。
ノーミスのクリーンラン♪1席!!
3度昇格となりました。

DSC00564.jpg
                 どや顔キャンキャン

足場が悪くコースミスするペアが多い中頑張りました。
タイムはそんなに早くはないのですが、タイム減点が付くほどでもなく。。。

先月は雪のために練習は全然できなかったし、バーも飛ばせてなかったのにねぇ~
基礎体力作りはやっていましたよ~
雪の上で走ったり遊んだりと、ワタクシ達に付き合わせて雪遊びはいっぱいできたものねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンキャン!おめでとうございますv-354
足場が悪かったのに凄いですね。

メロちゃんは走るのが好きなのね~
メロちゃんペ-スで長く長く楽しんでくださいね。

おめでとうございます。

やったねっ!
確実な走りが一番ですね。
3度昇格おめでとうございます。
間抜き忘れて失格のハンドラーw。
しばらく2度で修行ですw。

No title

おめでとうございます(^^♪
クリーンランランラン♪ 雨の中での走りは足場が悪くて
大変でしたね。 一席 見事ですね。
メロちゃんも惜しかったのですね。コースミスはパパさんの責任だものね。
メロちゃんはちっとも悪くはないもんねぇ。えらいえらい
頑張りましたよ。

No title

キャンキャンおめでとう!!!
その小さい体で3度とは・・・やっぱりカルラの自慢の姉妹です♡
お立ち台もよくお似合いです♪

No title

お~~、キャンちゃんおめでとう♪
パパさんおめでとうございます\(^o^)/
ふたりともいい顔の表彰台ですね~。
メロちゃんもがんばったね。
雨の中楽しんでますね~☆

レックンママさん♪

ありがとう~~~~
練習を全然していなかったのでまさか?です。

メロちゃんもそれなりに楽しんでいます。
まだまだ出してあげられそうです。

あむさん♪

ありがとうございます。

Ⅾちゃんみたいにスピードはないですが。。。
タッチもの降りるのがもう少し早くならないとですよね!
慎重すぎます。

まこちゃん🎵

ありがとうございます♪

足場が悪いため失格するペアが多かったのですが
キャンキャンやりました。
Jの競技会ではバー一本に泣いたこと何回も。。。

メロちゃん今回もバーは落とさなかったので
もう少し続けてあげられそうです。

Asukaru mamaさん♪

ありがとう🎵

頑張ったよ~
久しぶりのお立ち台の一番高いとこ!!
メロパパもうれしそうでした。

ピコのおかんさん♪

ありがとう🎵

小雨の中走ってきましたよぉ~
練習もできなかったのに頑張っキャンキャンでした。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック