一番のお土産は。。。


日曜日の夕方メロパパは帰って来ました。
メロキャンにとって一番のお土産は、メロパパが帰ってきたこと!
まぁ~大喜びで大変でした。
本当にうれしかったのねぇ~

20140313_064313.jpg

家へのお土産は↑これ+お茶

レスポのバックは使い勝手がよさそうで◎
ちょっとワタクシ苦手だったのがビーフジャーキー
ハワイやアメリカのは好きなんですが、なんでかなぁ~
パイナップルケーキも嫌いじゃないのですが、他のお菓子はやっぱり苦手でした。

長男は「美味しい~」って言っていました。

メロパパにとって大収穫だったのが、ゴルフでの「優勝♪」
しっかり稼いできたようです。

この春もゴルフ予定がたくさんあるようで、メロキャンの競技会出られるのかしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロパパさん優勝おめでとうございます。
ご機嫌よくお帰りなさったのが一番のお土産ですよね。
ビーフジャーキー 私も苦手。。。
殿方はお好きなようですね。
ワンズの喜びようがわかります。ジェラシーを感じてしまうほどの
喜び方しますよね。💛

No title

いちばんのお土産はメロパパさんが帰って来たこと!
わかりますわかります。それがいちばんですもんね。
どんなに大喜びで大騒ぎだったことでしょう。
我が家でもHiro坊帰宅時は大騒ぎ。毎晩やってます。
でもそこがまた可愛いんですよねぇ。

それにしてもメロパパさんは何をやってもすごいですね。
ゴルフ優勝おめでとうございます!

まこちゃん🎵

ありがとうございます。
この春もゴルフの予定が入っています。
アジにも行きたいのですが。。。
メロキャンの喜びようったら
本当にうれしかったんでしょうね!!

お土産のお菓子類はちょっと苦手でした。

KAOさん♪

本当になんでもそつなくこなしてしまうのには感心してしまいます。
これで今年もゴルフへ行く回数が増えるかな?っと心配してしまいます。
日曜日はメロキャンと私のためにあけておいてくれないとですよね!!

No title

お~~、パパさん優勝おめでとうございます!
おみやげ美味しそう。そうなの? 食べてみたいわ~。
メロキャンの喜びようが目に浮かびます♪
ゴルフも競技会も春はよいシーズンよねえ。
忙しそうだけどめいっぱい楽しんでください♪

Re: No title

ゴルフは今年は初めての優勝です。
これから予定が結構入っているようで
FRもなかなか行けないけど、競技会も出られません。
ふと思ったの!運転復習してキャンキャンと私がぺア
組んじゃう(爆)
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック