フライボール練習会@Ⅿ’sドッグラン


    日曜日は一日中風が強かったですが、霊峰富士はこんなにきれいに見えました。


久しぶりに車中泊で遊びに行ってきました。

本当は日曜日の朝出発予定だったのですが、「温泉に入りたいね!」の一言で
急遽土曜日の午後出発!

裾野にある「ヘルシーパーク美人の湯」でのんびりしてきました。
翌日はフライボールの練習会に参加してきました。

DSC00574.jpg
みんなで真面目に練習しました。久しぶりですが。。。(大汗)


DSC00573.jpg
              ドーン  キャンディ クロス  リーシャ

フリーウエイの「チーム ワカモノ」

スイマーズターンをメインにしっかり練習ができました。

DSC00571.jpg

終わったあとはドッグランでしばし放牧

DSC00575.jpg

メロパパが気になってじっと見ています。
走り回ればいいのに。。。

DSC00576.jpg

楽しかったねっ!!
やっぱり日曜日はこうでなくちゃ!!

練習が終わってからはNDAのディスク大会がドッグランの近くで行われていたので
応援に!!

DSC00577.jpg

レディ・メロディ・キャンディっと言いたいところですが、真ん中はレディさんの妹バジルちゃん15歳
ベテランズに参戦!!
しっかり3回もキャッチ!すごいでしょ~
なんだかウルウル来ちゃいました。


DSC00579.jpg
アメリカンコッカーのボギーちゃんもうすぐ11歳だったかな? やはりベテランズに参戦

どの子も楽しそうにディスクしていました。
ベテランズは終わるとみんながご褒美のおやつくれます。
メロキャンもどさくさに紛れて出てもいないのにおやつゲット
キャンキャンは若者なのに。。。
皆さんありがとうございました。ごちそうさまでした!!

DSC00580.jpg

バジルちゃんはパパのTシャツで作ってもらったお洋服着ていました。

DSC00581.jpg

やはり姉妹です。レディさんとよく似ています。
バジルちゃんいつまでも元気でいてね!!

レディさんの写真探していたら。。。
こんなになつかしい写真が、

IMGP4801.jpg
バジルちゃんとレディさん 2010年2月ごろ?


この週末は有意義で楽しかったのです。
こうでなくちゃねっ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バジルちゃん!凄いなあv-344
希望をもらいました!

富士山はまだまだ真っ白ですねv-276

No title

バジルちゃんのお洋服 もしや?吉見の参加賞?
すごくいいわね。 真似したいです。
レディさんそっくりのばじるちゃん ウルウルするわね。わかるわ。
いつまでも元気でいてほしいですね。
楽しいエンジョイホリディ🎶 そうですね。こうでなくてはね。

No title

日曜日は久しぶりにお会いできて
笑顔いっぱいのLADYママさんから元気いただきました(^O^)
いつも温かく応援してくださってありがとうございます!
ボギーも来月11歳になりますが、楽しくがんばります。
いろいろと本当にありがとうございました。
すっごく美味しかったです♪

レックンママさん♪

すごいでしょ!!
手元からのキャッチでしたが感動ものです。
みんなに希望与えていますよ!!

富士山夜中にも見えていましたが、
白くぼんやりと。。。
霊峰です!

まこちゃん🎵

このプリントね!
ディスクにプリントしたものなの。
それをTシャツにしたみたいで。。。
素敵ですよね!
レディさんの血縁はなかなかないので
本当にいつまでも元気でいてほしいです!!
楽しい日曜日でしたよ~

じぇにさん♪

ボギーちゃん楽しそうでしたよね!
本当にシニアの子みんな楽しそうで
ずっとずっと続けさせてあげたいなって
思いますよ!!
見守る飼い主さんやお友達もみんな応援してくれて
ご褒美いっぱいで
心温まる瞬間です!
またお会いできるといいなぁ~

No title

遅くなりましたが、裾野ではありがとうございました!
お会いできてとっても嬉しかったです~。

バジルは1Rはとてもテンション低かったんです。
それが2R目はスイッチ入ってとても頑張ってくれて。。。
メロパパさんとLADYママさんが応援に来てくれたからかな。
元気で頑張ってるところ見せなくちゃっと思ったんでしょうね。
ここ1~2ヶ月でまたかなり年取ったのは確かなんですが、
とりあえず元気にゲームする姿を見ていただけて本当に嬉しかったです。

頂いたお品も甘いもの好きなみんなで美味しくいただきました。
次は5月の長岡、もうあと2ヶ月ですね。楽しみにしています♪

それにしてもレディさんとバジル、あらためてやはりよく似ていますよね。
またときどきレディさんのお写真載せてくださいね。

KAOさん♪

こちらこそ!お会いできて本当にうれしかったです。

バジルちゃんとっても楽しそうでしたものね!
大好きなディスクだからねぇ~
15歳で現役は立派ですよ!!

レディさんもディスク・ボール大好きだったから
同じDNAですものよくわかります。

ねっ写真よく似ているでしょっ!
なんだかうれしいです。
5月にお会いしましょうね♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック