アメリカへ

1939985_10152302735024875_862328905_n.jpg
                       アメリカへ


DSC00582.jpg

先日7年間在職したホテルを退職した長女


学生時代に留学していたアメリカへ本日旅立ちました。

DSC00583.jpg


長女は最後のチャンスっといい、「私の夢!」ですって
スキルアップそしてホテルの勉強のための渡米です。
ワタクシと違って本当にしっかりしていて自分の考えをきちんと持っている子です。

長女のおかげで私たちもあの五つ星のペニンシュラホテルに宿泊したり
お食事したりお茶したりとよく行かせていただきました。
我が家からも近いのでついお茶飲みに行っちゃうのですねぇ~
「ちょっと来すぎだよ!!」と言われていましたが。。。

DSC00584.jpg

帰ってくるころには一回りも二回りも大きくなっていることでしょう。
母としては応援することしかできません。
夢に向かって頑張れ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ!

しっかりしたお嬢さんだから きっと一回りも二回りも大きくなってくるのでしょうね♪
応援しています(^-^)/

クロス父さん♪

今の仕事(ホテル)は続けていきたいようです。
スキルアップ!!頑張ってほしいです。
応援ありがとう🎵

No title

立派な素敵なお嬢さんですね。
どれくらいの期間留学されるのでしょうか?
ちょっと寂しくなってしまわれるでしょうが
夢に向かって頑張り、更に大きくなって戻ってくる日が楽しみですね。
私も応援したいと思います。

No title

東京オリンピックのときに超一流ホテルで
VIP対応なさっている姿が目に浮かびます。

お嬢様のスキルアップへの挑戦
頭が下がります。 陰ながら応援させてもらいます。

今はいいわよね。ネットでお顔を見ながらお電話出来る時代ですもの。
寂しくないわよね。親としては心配がたくさんあるけれども
大丈夫って信じていくしかないものね。

メロキャンちゃんたちが一番寂しい思いをするかな?

KAOさん♪

留学期間は2年ぐらいです。
学生時代も行っていたのでお友達もいるしで
安心なんですよ!
そうそう場所も学生の街ボストンなので。。。
語学学校からホテルのの学校へ行くそうです。
帰ってきてからもペニンシュラで働くようです。
私としてはコンシェルジェになってほしいのですが。。。

まこちゃん🎵

在職中はフロントとバトラー(ひつじ)のお仕事で
VIP対応していましたよ~

私の娘とは思えないほど勉強熱心・努力家でビックリです。
もうラインで会話しています。

あっという間の二年間でしょうね!
メロキャンに忘れられないといいのですが。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック