疲れました。

20140330_094448.jpg

急遽ゴルフが中止になったメロパパ
家のお片付けもしたかったのですが、とりあえずコストコへお買いもの~~

朝一に行ったのにも関わらず激混み~
以前は朝一だったら駐車場も並ばずに入れたのですが、日曜日は並びました。
こんなに混んでいるのは税率が上がるからなのか、コストコを囲むように
できたイオンモールがあるからか。。。

ちゃちゃっとお買いものして、時計を見たらまだ10時前だったので
イオンモールも見学、すごく広いのにはびっくり!
でも広すぎて全部見ることはできませんでした。
もう疲れちゃって、2Fのフロアの途中まででUターン
全部見たら一日かかっちゃうかも。。。

午後からは昨日ちょっとしかできなかった家の中のお片付け
長女が留学したので3Fの長女の部屋と2Fの長男の部屋のお引越しで
長男は3Fに。。。
なんちゃって一人暮らしです。
3Fには台所に電子レンジ、冷蔵庫(メロキャンのお肉とか入れてあるのですが)あります。トイレもあります。
ないのはお風呂だけ。。。

ほとんどの荷物は運び終わっていたのですが、2Fの押し入れの中のワタクシのもの
若かりし頃来ていたお洋服、ほとんどがスーツだったのですが、もう着ないので
(サイズが合わないので着られないともいう)衣装ケース3箱分捨てました。
大好きだった皮のパンツ・スカートがかびていました。(涙)

そして開かずの扉の中にはメロパパの。。。

20140330_171749.jpg

レコードです。懐かしいものばかり
ちょっとこれは捨てられないわ~
とりあえず部屋に広げて風あてています。

午後から初めて夕方5時ごろまで
まだ全然片付きません。疲れました。

この続きは今度の土曜日かな?
それまで押し入れ開けっ放しで空気の入れ替えです。

それにしても日曜日に家にいるってもう大変!!
疲れますねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 懐かしい~シンシア。
実はルナパパが大ファン。ポスターにレコードたくさん持ってました。
娘の名前も沙織になってます^^
同じ世代でファンだったのですね。
スーツ。私もお高いのが買えてた時代の物なのでなかなか捨てられない。毎回「エエイ」と二枚ほど処分して少しづつ減らしています。
自分にとっては素敵で大事だったけど寂しいですね。

No title

お疲れさまでした。
やりだすときりがないお片付け
大変ですよねって言いながら 自分は?
ヘヘヘ
未だ、納戸状態のまま放置してある部屋があり
見て見ぬふり? 

スーツね 着なくなりました。
時代も変わり、今はドレスコードが緩すぎる?
いいのか悪いのか。
処分するのも勇気いりますよね。

懐かしい~

懐かしいレコードですね!
我が家にもとーちゃんのやら自分のやら。
着れなくなった服は出さなきゃなんだけどこれは捨てられない!
レコード聴くステレオはとっくにないのですが(^^ゞ

ルナママさん♪

うふふ~そうなんですよ♪
しかも我が家の長女も「沙織」です。
もちろんシンシアからいただきました。
これほんの一部です。まだまだたくさん。。。
プレヤーまでありました。

私のスーツもなんとなく今でも着ておかしくないデザインも
ありましたがスカートはひざ上だし、パンツに至ってはウエストまで
上がらないし。。。昔はスレンダーだったんだなと。。。
押入れの中がぽっかり空きました。

まこちゃん♪

あんなに頑張ったのにまだまだ終わりません。
片し始めると部屋の模様替えもしたくなりますね!
放置部屋何かお宝が出てくるかも。。。っとお片付け仲間にそれとなく
誘ってみたりして。。。

スーツは本当に着なくなりました。
時々血迷って事務所に来ていきますが、まぁ汚すだけだし。。。
着られなくなったものは目をつぶって処分です。
プライスがついているものもあったの
それは見なかったことにしてごみ袋へ

着られるものは目に付くところにしまいました。

ピコのおかんさん♪

懐かしいでしょ!
これほんの一部なの
かぐや姫もあったわ~

お洋服捨てるのは相当覚悟入ります。
リサイクルやさんに持って行っても
デザインが古いからねぇ~
思い切って捨てちゃいました。
押入れの中すっきりしましたよ~

そうそうさいたま新都心の事務所
お役御免となりました。
もう行かないかな!
その代り東岩槻の事務所に行っています。
ここはさいたま新都心よりもっと遠いの(涙)
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック