あたしはキャンディ


               おいちかったのよ~byキャンキャン


テーブル横の出窓のところにあいてあった「かみかみあたりめ」
1/3は入っていたんだとおもう。。。


20140411_165946.jpg

しっかりと蓋ができるもので、なぜかこんなに芸術的に。。。

仏壇のおりんとおりん棒も落っこちていた!
お供え物はあげたらすぐに下げるようにしているのに。。。
ここまでするかっ!恐るべしキャンキャン

最近またオイタが激しくなってきたの
4歳になったのに。。。

夕方お散歩に行ったんですがやはりキャンキャン単独犯のようですね!
出るもの見ればわかります。
そんなにお腹壊さなくてよかったぁ~

そうそうあたりめのお隣にはあられ切りして乾かしてあるお餅もあったの
それは無事だったわ~
またオイタされたら困るのでオリーブオイルで揚げちゃった!

20140411_194046.jpg

二か月近く干していたので中までサクサクに上がって美味しかったわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ。
こういうの読むとホッとします( ´艸`)
うちも、黒いのが時としてやらかします。。。
油断していると、すかさずです。
手口もだんだん巧妙になるし。
どうやら、ワンコ同士って情報交換しているようなんですよね。
うちはB家と、かな(* ̄m ̄)
キャンキャンと今度会ったら情報交換しないように
気を付けないと~(笑)

No title

4歳ともなるとグンと知能指数もあがりますもの。
ましてや、寂しい留守番状態
癒してくれるのが持てる力をフル回転しての
おやつ獲得! キャンちゃんは悪くないよね。

故大輔も年を重ねるごとに
ここまでできるのか?っていうぐらい、頭を働かせて
あらゆるものを食しまくってました。
冷蔵庫を開けてなんて朝飯前でしたから。

だから、パティルーナは留守番はかわいそうだけれども
ケージです。 安心だけれども5時間が限度だと思い。
長い留守番はさせられないのが難点です。

あられ いいですね。ママさん偉いです。
冷蔵庫で干物状態のおもちがあるわ。頑張ってみようかな。私も。

じぇにさん🎵

やぁ~どこでもおんなじだぁ~
だんだん悪知恵ついてきますね!
誰かがいればやらないのでしょうが
お留守番の時ですね問題は。。。

まこちゃん🎵

大輔君冷蔵庫も開けちゃったの?
それはすごいです!
メロキャンはまだそれはできないわ(ホッ!)

テーブルの上に乗ったのよ!見てないけど
それじゃなきゃ取れないから。。。
テーブルに手をかけたりするのはNG!!
悪知恵がついてきたなぁ~と思う今日この頃
それでもフリーでのお留守番させています。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック