公園は新緑


        日向は気持ちがいいねぇ~

二回目のお散歩🎵
お天気が良かったので日向ぼっこ兼ねて公園へ
メロちゃんはお散歩行きたくないってハウスから出てきませんでした。

なのでキャンキャンだけ連れて公園へ。。。
まぁいっぱい疲れてもらわないとまた何かやらかしちゃうからねぇ~

20140412_085802.jpg

毎日のお散歩、夕方は暗いのでここは通りません。
水に落ちたら大変だから。。。あっワタクシがですが。。。


20140412_091302.jpg

葦が池にいっぱい生えています。
子供たちがここでザリガニつりやっています。
糸にスルメつけてこれで結構吊れているんですよ!
シラサギ・アオサギも時々見ることができます。


20140412_091103.jpg

気持ちがいい朝ですね!
メロちゃんも強引に連れてくればよかったわ~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

早くも新緑の季節ですね。もたもたしているうちに
ゴールデンウイークですものね。
都会の中のオアシスといった感じですね。
キャンキャンちゃん お水に飛び込みたい気分でしょうね。

まこちゃん🎵

川を埋め立てた公園なので幅はありませんが、南北に長いんです。
いい散歩道ですよ~

ここからスカイツリー方面に北上していくと、大きな池があって
夏は子供たちが泳いでいます。
そこから川になっていて暑くなるとワンズ達がお腹冷やしています。
泳げるほど深くないので。。。

真夏は木々と滝があったりでちょっとは涼しいですよ~
こういう公園があるのはうれしいですね!!

No title

都会のど真ん中なのに、こんなに良いところがあるんですね~。
驚きと同時に羨ましいなv-237
水辺のお散歩は気持ちいいですよね。
我が家の近所にも「せせらぎの小道」があります・・・けど、
これからの季節は、小さな虫が飛んでいるのがちょっとねぇv-12

スカママさん🎵

家からすぐのところなのでお散歩にはありがたいですね。
早朝は多くの人が歩いています。

スカイツリーまで公園歩いていくとすぐなんですよ~

小さな虫いっぱい飛んでいます。
手で払いのけながら歩くこともしばしばです。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック