通勤電車



東武野田線が4月1日より「東武アーバンパークライン」と路線名が変わりました。
「とうきょうスカイツリーライン」と合わせたのかしら?
う~ん普段はあまり乗らない路線だけど野田線のほうがピンと来ますね。
でも今年いっぱいはこの電車で通うんだった!!

20140416_083001.jpg

毎朝この駅で乗り換えて東武アーバンパークラインへ
まあ~乗り出がありますわ

20140416_171600.jpg

そして下車駅にはこんな旗が。。。
ようこそ人形の街○○へって

でもね!帰りは

RA8FuK8ViG89a4n1397042989_1397043010.jpg

ボックス席の電車で旅の友はラインゲームの「ポコパン」だったけど

20140416_175433.jpg

家に帰るととっても忙しくってタグトーイ作る時間もないので、電車の中でまた作り始めました。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんどん変化していくのですね。
もうまるっきりついていけません。電車に乗るのは
冠婚葬祭があるときのみになりました。

それにしてもladyママさん
まだまだお若い!

スマホでゲームできるなんて・・・よく目が疲れないこと!
編み物もね。肩こりがひどくなり頭痛になるので
何もできなくなった私です。(悲)

No title

東武野田線が改名したの?
知らなかった。
昨日も大〇〇駅に車停めてお弁当買ったんだけどわかんなかった!
子供の頃から慣れ親しんだ名前だったんだけど
変わった名前。。。覚えられそうにない(^^ゞ


まこちゃん🎵

電車は通勤以外でも良く乗ります。
運転しないからねぇ~

電車の中は暇なので遊んでいます。
編み物しようと棒針と毛糸は用意してあるのですが
今、ヘバーデーン結節で指が痛くてなかなか思うようには
できません(涙)
タグトーイはフリースで編むのでそんなに細かくはないですよ~

ピコのおかんさん🎵

そうそう変わったのよ!
アーバンパークラインだって!
家のほうは東京スカイツリーライン
まぁハイカラになったもんだわ(笑)

さいたま新都心からこちらに移動!
遠いですわ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック