東京水路

DSC00647.jpg
          お花見カヤックは終わっちゃったけど。。。


都内の川、一度は漕いでみたいと思っているのですが。。。
川から見る桜はとってもきれいだって!

川を漕いでスカイツリーの真下まで行けるのよぉ~
もちろん上陸はできないですが。。。

DSC00648.jpg

扇橋閘門、パナマ運河のちっちゃい番です。
水深が違う川を行き来する船のために水位の深さを合わせるための閘門です。

DSC00649.jpg

規則もいっぱいあるので、大まかなことは覚えておかないと。。。

DSC00650.jpg

カヤック出廷場所はリサーチ済み
我が家からは意外と近いの
さぁ~いつ漕ぎに行きましょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ♪楽しそうな計画ですね。

昔むかしのそのむかし

戸田から荒川をずっと千葉までこいだことがあります。
レガッタのフォーです。

コックスで選ばれたのですが、声が小さいのと
意外と腕力があったらしく(苦笑)漕ぎ手にさせられまして

千葉の宿に着いた時は、みなおばあさんのように
腰が曲がってました。きつかったですがいい思い出です。

まこちゃん🎵

わぁ~すごい!!
レガッタやっていたのね!
じゃ船漕ぐ楽しさは十分お分かりですね!

夏場湖限定で漕いでいたのですが、水路も楽しそう🎵
もうちょっと前だったら桜満開の水路漕げたのですが。。。
メロパパが忙しくって(ゴルフね!)なかなか予定が立たず
5月はアジが三回もあるものねぇ~

No title

東京の水路でのお花見カヤック。
毎年いいなぁ~と思いながらも
都内を走れない我が家なので
いまだかなわずです。
先日こちらの友達が漕いできて
ブログにUPしてくれました。
すごく楽しそう~

是非実現してね

teramamaさん🎵

お花見の時期は相当数のカヤックが出るようです。
東京水路はフリーで出せるのでいいですね!
でも様子が全然わからないしちょっと不安なので
ツアーにお世話になることにしました。

29日にお天気が良ければ決行です。
こっちに来られませんか?
ちょっと費用はかかっちゃいますがまだ空きありますよ!
我が家初ラダー使ってみようかと。。。

一度覚えてしまえば次回からはフリーで行こうかと
出廷場所はいいところですよ!
芝生もあったし。。。
もちろんワンズOK!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック