☆祝12歳☆



MELODY🎵今日で12歳になりました。

エクストリームは昨年最年長で決勝進出!
アジリティではオプデスのパフォーマンスでまだまだ現役!
フライボールでも楽しくフラボっています。
メロパパと遊ぶことが大好き!!
いつまでも元気でいてほしいなっ!

DSC00653.jpg

日差しが出てきてから二回目のお散歩🎵
メロキャンともいい笑顔のお写真撮れました。
日差しが当たるとメロちゃん真っ白!
ブルーかマールのボーダー?それともちょっとちっちゃいハスキーちゃん?
見えますね!

ワタクシ密かにシルバーマールっと思っています。
でも本当は黒・白なんですが。。。

DSC00652.jpg

DSC00651.jpg

久しぶりにシェルティーフラちゃんとも会ってママとおしゃべり~
この階段の上には藤棚が。。。
写真には入らなかったのですが藤がちょこっと咲いていました。
いつも行く公園でもここの出入り口使わないから知らなかったの!

この後メロパパが帰ってくるのを待って病院へ
血液検査の結果はキャンキャン異常なし
メロちゃん、甲状腺のお薬飲んでいるので数値はいいのですがお薬は
続けましょうと。。。12歳とは思えない筋肉の付き方していますねって!

メロちゃん  14.6k
キャンキャン 14.3k

先月に比べるとちょっと増えたかな?

DSC00655.jpg

DSC00656.jpg

狂犬病の予防注射も終わって病院の春のイベント終了!!
明日はメロパパがゴルフなので、来週からいっぱい遊びましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロちゃん、12歳おめでとうございます!
現役で活躍してるので、いつまでも若い気がしてましたが12歳なんですね。
体重もベストだし、筋肉もついてて絶好調ですね。
健康でまだまだ活躍してね。

No title

メロちゃん!12歳のお誕生日おめでと~~v-315
ボ-達は他の犬種に比べて元気にみえます。
メロちゃんを見てて、レックンの10歳なんて
まだまだお子ちゃまだと元気をもらってます。

メロちゃんv-344この1年もマイペ-スで楽しく
走ってね。

No title

貫録のメロ姉さま
お誕生日おめでとうございます(^^♪

12歳になったなんて思えないあの走りっぷり♪
脱帽です。 パティにも見習わせなきゃね。

キャンキャンちゃんといつまでもお元気で
走りぬいてくださいね。

おめでとう♪

MELODY🎵ちゃん、12歳おめでとうございます(^ー^)
同年代の子たちが元気にお誕生日を迎えられると
本当に嬉しく思えるようになりました。
うちはもうすっかりご隠居犬ですが、
現役を続けているMELODY🎵ちゃんはすごいですね!
これからも元気でいろんなことを楽しんでくださいね~♪

No title

メロちゃん、お誕生日おめでとうございます。
本当に12歳とは思えないですよね。
ますます愛おしくなりますね。

生涯スポーツドック目指して
これからも健康に気を付けて
ご家族と楽しく過ごしてね。

ルナママさん♪

ありがとうございます。

無理はさせませんが好きなドックスポーツは
続けさせてあげたいと思っています。

獣医さんには12歳とは思えない体つきっと言われました。
今の体系を維持してあげないと。。。

レックンママさん♪

ありがとねぇ~♪

そうそうレックンもまだまだこれからですよ~
一緒に楽しく過ごしましょうねっ!

まこちゃん🎵

ありがとう🎵

12歳も楽しく走れるように健康管理に
気を付けます!

今月はオプのパフォーマンスと吉見のシニアにエントリー
しちゃいました。
頑張りますよ~

芽琉家さん🎵

ありがとうございます。

獣医さんにもメロディさんは12歳とは思えない
体系ですよ~って言われました。
生涯現役をっと思っています。
でも無理はさせられませんけど。。。
楽しく過ごしたいと思います。

teramamaさん🎵

ありがとうございます♪

生涯現役めざしています!
健康管理が大変ですが、無理させないように
しないとね!
本犬何でもやりたいらしいので。。。

今年もカヤックご一緒お願いします!

No title

メロちゃん、12才おめでとうございま~す♪
ボー飼いの希望です。
いつまでも元気で、
大好きなドックスポーツを楽しんでくださいね。

No title

メロちゃん12歳おめでとーーー☆彡
この一年、無理せずにメロパパさんとたっくさん遊んでね!
ビアンカもすぐ12歳になるよ~。
まだまだ気持ちだけは若いよ(^_-)

きゃんラブさん🎵

ありがとうございます♪

メロちゃん元気ですよ~
今週末は前橋のアジ競技会にエントリー
シニア枠ですけどねっ!

ピコのおかんさん🎵

ありがとっ!
ビアンカちゃんも同じ年だもんね!

団体戦で一緒にアジったのいい思い出です。
メロちゃんも気持ちだけは若いよぉ~

No title

遅くなりましたが、メロちゃん、お誕生日おめでとう~♪
シルバーマールがとても綺麗で年齢に似合っています。
運動を続けながら健康を維持しているから筋肉もしっかりついていて
素晴らしい12歳ですね。
メロちゃん、その調子でこれからも元気に走り続けていって下さい!

KAOさん🎶

ありがとうございます🎵

これからも無理せずに好きなことは続けさせてあげたいと
思っています。
そのためには健康管理はしっかりしてあげないとですね!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック