今年のGWは。。。

DSC00662.jpg

ゴールデンウィークはスカイツリー界隈混むんだろうな!

さぁ明日からいよいよゴールデンウィークに突入!
今年はカレンダー通りなので長い連休は3日から6日までです。
しかもエクストリーム予選が中日に入っているので、恒例の猪苗代に春は行けなくなりました。
う~ん残念!
猪苗代でちょっとのんびりしたかったかも。。。
それにお花もきれいだし、山菜取りもできたけど。。。
今年は、夏休みまでおあずけですね🎵

さて、明日からのお休みは。。。
ちょこちょこと予定は入っています。
遠くへの遠征はありませんが、お泊りもあります。
もちろんメロキャンも一緒!!

この土日はお天気もよさそうですね!
猪苗代でいつも一緒のちゃららのお散歩コースに突撃します。
ちゃらら一緒に遊ぼうねっ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も楽しそうですね。


思う存分楽しめますように!

こちらは、娘から孫たちを押し付けられる予定
どこにもいかずに、バァに徹します。
パティの脚が治るまでは我慢のパティ家です。

No title

ここの所、フラボでは予定がなかなか合わず・・・
やっとエクでお会いできますね。よろしくお願いします♪
今年のGWは飛び石ですもんね~
海外組が少ないそうで…国内の近場に出かける家庭が多いのだとか。
帰りの木更津周辺&アクアラインが恐ろしい・・・@o@;

まこちゃん🎵

お孫さんたちもきっと楽しみにしている
事でしょうね!
パティちゃんあんよ大丈夫かしら?
もうちょっとの我慢ですね!

猪苗代には行けないのが残念です!
夏休みを楽しみにしています。

AsuKaru mama さん🎵

お天気もよさそうなのでエク楽しみですね!
でもあの公園は風が強いのそうですよ~
風対策は必須ですね!

今年は近場でのんびり遊びます!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック