フライボールIN静岡

IMGP4252_サイズ変更



日曜日(25日)は、静岡県の「陽だまりドッグラン」で行われたフライボールの競技会へ参加してきました。
 
土曜日(24日)の夕方メロパパが帰ってくるのを待って出発
やはり都内は混んでいて脱出までに一時間
その後は順調に、今夜のお泊りである富士川SAに到着

翌朝ここでフリーウェイのメンバーと合流して、いざ陽だまりドッグランへ


IMGP4251_サイズ変更  IMGP4246_サイズ変更
この日は生憎の曇り空 富士山がデデ?ンと見えるはず。。。晴れていればね!


IMGP4249_サイズ変更  IMGP4250_サイズ変更
周りは蕎麦畑やススキの原っぱで、とってものどかなところ



フリーウェイは第二デビジョン(ロケッツ)と第三デビジョン(サクセス)の二チームでの参戦
なので忙しく一日フルに動いていたような。。。
たっぷり遊ばせていただきました(疲れたけど)


人手が足りなく何とか撮れた動画がこれ



 クレア=メロディ=ラヴ=ムーシャ  みんな楽しそうでしょっ♬♫

そしてなんと第三デビジョンで久しぶりにフリーウェイが優勝

IMGP4258_サイズ変更 消し  IMGP4260_サイズ変更
頑張ったメンバーです。


IMGP4262_サイズ変更
今回はレディさんもベテランズではなくレギュラーで参戦!
こんな立派なオリボンゲット!!
良かったねぇ?



IMGP4248_サイズ変更
そしてこんなお店も出店
朝採りのしいたけやみかん・柿 手作りこんにゃくや梅干・お味噌など。。。
それがとってもお安いの。200円とか300円なのよ?
もちろん、たくさん買いましたとも(笑)

そうそう フラボの会場で珍しいお方にお会いしました。
仙台のアジリティに参加していると思っていましたよ。
ノービスで参加していました。右ちゃんだったかな?
その内にレギュラーに出てくる事でしょう。
楽しみに待っています♬♫

その右父に教えていただいたお店「さくら食堂」
地図やメニューをワザワザプリントアウトして持って来てくれました。

IMGP4264_サイズ変更
サックサクの桜えびのかき揚げ 美味しかった

メンバー全員で楽しく美味しいお夕食を帰りにいただきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。
無事たどりつけて本当に良かったです。
ホームでの開催が出来てオーナーもメンバーも
大喜びでした。
また是非来て下さいね。
右父をご存知だったんですね。
やはり顔の広い右父です(笑)

No title

レディさん、大きなおリボンですね~
お似合いですよぉ♪

ワンコ&お仲間と楽しい時間を過ごして、地元の食を楽しむ!
いいですよね
桜エビおいしそおです

我が家は、今シーズンは、近い場所しか参加しない予定ですが、そのうち、いろんな所に行ってみたいですね

No title

みんな楽しそうに走ってますね。
レディさんおリボン、おめでとう!

パパさん、ゴルフの後遺症が出なくて良かったです!
さすがv-91
普段から鍛えてるし、無駄なお肉もついてないものねv-426

朝採りのお店~~~買いたい!!

No title

フラボはわんこも観客もすごく盛り上がりますよね。
とっても楽しそうに走ってるわんこ達を見ると嬉しくなります。
でも一番気になったのは桜えびのかき揚げです(ゴクリ

teramamaさん♬♫

お疲れ様でした。
楽しい競技会でしたね。
ドッグランもとてもよい場所だったので
是非また開催できるといいですね。
その時はまたまたお邪魔したいと
思います。

右父とは結構古い知り合いなんですよぉ~

あんじゅままさん♬♫

久々に大きなオリボンいただきましたぁ~

遠征にはちょこっと近かったのですが、
前泊して。。。これも楽しいのです。
さくさくの桜えびかき揚げや生桜えび美味しかったです。

我家も競技会だけではなくレディメロつれてののんびり
旅行楽しみです。

レックンママさん♬♫

レディさん久々のオリボンゲットでした。
嬉しかったわ~

メロパパはね!脚痛かったようですが、
楽しい遊びの方が優先してしまったようで。。。

遠征の楽しみは美味しい地元の食事と
これ「新鮮野菜」
真っ先に買いに行ってゲットしてきましたぁ~

リリーパパさん♬♫

でしょ!桜えびのかき揚げ!!

地元のお友達が安くておいしいお店を
教えてくれたのでメンバーで行ってきました。
行き当たりばったりで入ると結構お高いらしいですよ。

さくさくで美味しい桜えびかき揚げでした。
生桜えびも美味しかったですよ!!
遠征はこれがあるからやめられません(笑)

No title

1日たっぷり 楽しんだようですね・・
多少の疲れもワンと一緒ならへっちゃらってとこですか?

フライボールの競技は見ていて「スキッ!」としますね♪
(スキッとするプレー出来るまでが大変なのでしょうが・・)
個人的にこういう競争大好きです^^;

相変わらずのご活躍にアッパレですね!!

「さくら食堂」烈火家的に「要チェック」です^^v

烈ママさん♬♫

フライボールは本当に楽しいです。
ワンも人もね!!
いかがですか?やってみませんか?

「さくら食堂」は安くて美味しくっていいですよ!
さすが地元の人が進めてくれた所です。
由比の国道沿いにあります。
向こうにお出かけの節は是非どうぞ!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック