エクストリーム 

DSC00716.jpg

GWでの激混みを避けたのかエントリー数が思ったよりも少なかったです。

この場所って東名高速からだとアクアラインを渡ればすぐなのですが、
ネックはアクアライン やはり相当混んでいたようです。
3日は事故で大渋滞、4日は強風でしばらく通行止め!

木更津アウトレット渋滞やこの時期潮干狩り渋滞っと渋滞ばっかり。。。

でも我が家からは渋滞なければ1時間ととっても近い。。。
なのに前日入りして車中泊♪

DSC00710.jpg
メロちゃん総合

70cm・80cmバー落としちゃったけど完走
タイムはキャンキャンより早かったの
楽しそうに走っていたわ~

DSC00711.jpg

キャンキャン全然練習していないし、経験浅いし忘れちゃってるかな?っとちょっと心配
メロパパが一生懸命教えています。

しかし。。。
スラで最後の一本が抜けてやり直しで時間ロス
関東は早い子が多い激戦地なのでタイムも下のほう(涙)

それでも二日間晴天でとっても楽しかったです。

北川パパ。から素敵な画像いただきました。

20140504_024948490_iOS.jpg

20140504_004428900_iOS.jpg

20140504_030435540_iOS.jpg

20140504_004901500_iOS.jpg

20140504_030438870_iOS.jpg

北川ぱぱ。ありがとう🎵

次は御前崎でお会いしましょうねっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連休はエクに行ってきたのね!
うわ~、メロちゃん元気だ~~♪
ぜひぜひ頑張って二頭とも予選通過してください!

うちはロイヤルでビアンカも走ってきたよ~。低いバーで。
ビアンカさん、なんとタッチ止まらないわ飛ぶわ(@_@;)。
びっくりでした。

No title

メロ姉さま、頑張ったのね。すごいです。
キャンキャンちゃんの直角のブリッジ? きゅって曲がって
いいですね。 メロちゃんキャンキャンちゃん
11日も頑張ってね。
こちらも パティがやっと走っていいと許しが出たので
練習なしのぶっつけ本番で出陳するの。
お会いできるのが嬉しいです。 

ピコのおかんさん♪

練習会行ってきたのね!
なかなか日時が合わなくって参加できないわ~
ビアンカさん久しぶりのアジで楽しかったんじゃないの🎵

エクねぇ~
ものすごい子がいっぱいいるので今年はどうかな?
でも楽しいので予選会は全部参加予定♪

まこちゃん🎵

パティちゃん復活ねっ!

大凧でお会いできるのね!
楽しみだわ~
練習はうちこそ全然できていないですよ~
競技会が練習みたいな。。。(大汗)

エクはとっても楽しいの🎵
今年も全会場参加予定なんですよ!
予選通過は今年は無理そう~
だってものすごい子がいっぱいいるんですもの

No title

お疲れ様でした~~
2014年のエク初めがいいお天気になって良かったですね。
この会場は普段ならウチから30分で着いちゃうのですが・・・さすがGWでしたね^^;
 
キャンちゃん惜しかったですねぇ。
久しぶりだから、エクのスラはアジより2本多いって事を忘れちゃったかな?
次回はきっと完璧にやってくれるでしょう!
 
メロちゃん、バー落下もなんのその、勢いとやる気は若手に負けてませんでしたね~~カッコイイなぁ☆
 
我が家は次はいつ参加できるか・・・・ですが、またご一緒できた時はヨロシクです♪

AsuKaru mama さん♪

楽しかったですねぇ~

関東予選会は強豪揃いなので、
我が家は無理、何とか最後でこそっと
通ってくれればラッキーなんですが。。。

カルラちゃんジャンプが高くっていいですね!
キャンキャンは危なかしくって!!

我が家しばらくはエクで楽しめそうです。
遠征も楽しみなのよ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック