アジ練

DSC00718.jpg


う~ん何か月振りだろうか?
2月の大雪の時に珍しく2回練習をいれたのですが、雪のため中止
その後しばらくはフィールドが雪のためクローズ。。。
なので1月に一回練習に行った以来ですね!
メロパパのお休みが日曜日だけなのでなかなか行けないのです。

キャンキャン忘れていないか心配でしたが。。。
やっぱりでした。
綺麗に飛べていたバーも結構落としていました。
しばらくは65cmバーを落とさせない練習でしょうか?

DSC00719.jpg

あまり失敗が続くと「あたしもういいです!やりません!!」っとふらふら~っと
決して疲れているわけじゃなくて「わががま!!!」

レディさんもメロちゃんもどんなに失敗しようがやる気満々♪
こんな子初めてなんでちょっと戸惑っています。
でもアジ練が定期的に続けば大丈夫かな?
本当に今回は4か月振りだったからねぇ~


一方メロちゃんは「あたしも~あたしも~」って車の中でギャン吠え(汗)

DSC00720.jpg

ちょっと飛ばせてもらったらご機嫌♪

メロちゃん来週の吉見でシニア枠で出陳♪
楽しみだねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にメロちゃんは飛ぶのがお好き(^^♪
バーが低すぎよって、高く高くジャンプしてアピールしているみたい。

失敗続くとやる気なしなしになるのは
うちの子と一緒。(二本足も含めて)

バーを低くして楽に飛ばせて褒め称えて終了します。
パティが本当にやる気なしなしの子だったから、わかるけど
キャンキャンちゃんは、大丈夫ですよ。
本当は出来る子だもの。パパさんと一緒の練習が増えるといいね。

まこちゃん🎵

メロちゃんはやる気満々
でも歳考えると無理はさせられないのよね!

キャンキャンにはビックリしちゃった!
バーくぐるわ拒否するわで、でもここでメロパパは我慢
ちゃんと最後までやって褒めて終わり!
でも我が家でこんな子初めてだわ
レディさんにしてもメロちゃんにしても
イケイケだったからねぇ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック