暑くなりましたねっ!


                 ボイジャーにラダーが付きました。


こうお天気も良くて暑くなると、乗りたくなりますねっ!カヤック!!
メロキャンも一緒に乗って、もう泳いでも大丈夫!


DSC00726.jpg


以前本栖湖でシーカヤックに乗せていただきました。
その時にラダーを使ったのですがこれがいいんですねぇ~
オールで操作しないで脚でちょこっと動かせば好きなほうに行けるんですもの
昨年からラダーが欲しくって!でもボイジャーにつくのかな?なんて
ネットで探したら、あったんですよ○ンベルに。。。
このボイジャーも○ンベルのだからねぇ~

○ンベルのファミリーセールで担当の方にいろいろ伺いその結果購入することに

そして、さっそく買って取り付けてみました。

DSC00724.jpg

DSC00725.jpg

DSC00729.jpg

DSC00730.jpg

DSC00727.jpg

早く漕ぎに行きたいなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

便利機能満載でますます楽しくなりそうな🎶
いいですね。
座り心地もよさそうで~~私の乗ったのは、たしか固い木だったような
長距離は辛かったでした。 40年以上昔だものね。(汗)

まこちゃん🎵

まこちゃんはレガッタをやっていたんですよね!
墨田区は隅田川でのレガッタが盛んで毎年8月に
競技会が行われています。私も何回か見に行ったのですが
早いですよね。川の上をアメンボウのようにス~イスイ
カッコイイ~

こうお天気が続くと早く漕ぎに行きたいのですが、
週末はアジ競技会ですね♪

いいね♪

こう暑いとカヤックの写真見るだけでも本栖湖を想像して清涼感が!
こちらの水遊びの写真の見過ぎでしょうか(笑)。
今年もメロキャン家は思いっきり遊べそうですね!
我が家もどこかいいとこ見つけないと♪

ピコのおかんさん♪

まぁ~遊ぶことばっかりで(-_-;)
ラダー付いたし今年の本栖湖はちょっと楽しみなの
夏になるとカヤック仲間が来るのでそれも楽しみなの。

No title

いいな、いいな、いいなぁ~~~
この夏もよろしくです^0^

teramamaさん♪

はい!こちらこそ♪
早く漕ぎに行きたいですぅ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック