JKC埼玉東トレーナーズクラブIN大凧あげ祭り会場

DSC00732.jpg

とってもいいお天気🎵
日向は暑いけど木陰は風がさわやかで気持ちがいい~

今年初めてのJKCアジ競技参戦です。
練習もしていなかったんですど、キャンキャン何とかJP1・AG1とも完走♪
席次も付きました。

2リンクで進行、失格即退場でした!
最近は制限時間内は走らせてくれるって聞いていたんですが。。。
そして1度のコースもとっても難しくってこれって本当に1度?って思うくらい
半分以上のペアが失格でした。

DSC00731.jpg

DSC00733.jpg



まぁ~リンクに入っても全然その気にならず、あっちむいたり、こっち見たり。。。
メロちゃんのほうががぜんやる気でした。
でもメロちゃんは今回はお休みです。65cmは飛べないからねぇ~

そうそうキャンキャンまた一つのミスでした(涙)
Aの下りタッチ飛んじゃったの!
AGは本当にやる気がなくってとっても遅かったの
でもタイム減点は付くほどじゃないけど。。。

1度ラージは74頭(思ったよりは少なかったわ)
JPは74頭中26席 半分以上失格でした。
AGは20席  また1ミスでした。惜しかったね!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にAG 惜しかったです。
パパさんの華麗なハンドリングがよかっただけに
残念です。 吉見が楽しみですね。
人形焼がすごくおいしく、嬉しかったです。
有難うございました🎶

まこちゃん🎵

JKCは本当に出られないんだけど、出るたびに
1ミス、練習もしていないのにキャンキャンにとっては
素晴らしいのよ!
ハンドリングはアジ歴は長いのでねっ!!
それでも完走できたことで我が家にとってはうれしいの🎵

コレステロール値上がっちゃったかしら?
でもあれは私のおすすめなおよぉ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック