JKC埼玉北DO!アジリティ競技会IN吉見総合運動公園


         「さぁ~次はあたしの番ね!」  テンパっちゃてるメロちゃん♪

先週に引き続きJKCの日曜日開催の競技会♪
シニア枠もあるのでメロちゃんも出陳しました。

去年は大風・その前は大雨だったかな?
途中で中止になったりのDo!でしたが、昨日は本当にいいお天気で
アジ日和でした。
日曜日開催がうれしい我が家です。
Do!の競技会は人気があり出陳数もとっても多いのです。
この日も4リンクで進行、お友達の競技もかぶってしまい
中々応援もできなかったのが残念!!

日向は暑かったのですが、テクミラーをかぶせたタープの中は、本当に
涼しかったです。

DSC00737.jpg

今回はシニア枠があったのでメロちゃんもエントリー
AG(シーソーはありません)だけですが、ラージ19頭もいました。
まぁ~楽しそうに跳んでいました。



バー(45cm)落としたり、トンネル拒否したりもしましたが、席次は付きました。
8席/19頭中

DSC00739.jpg

キャンキャンは最初はJPから
落ち着いていましたねぇ~
遅かったけど。。。
それでもハンドラーよく見て走りは良かったです。




クリーンラン☆13席/99頭中
コーチにもいい走りでした!っとお言葉が。。。

このままAGも頑張ってほしいところでしたが。。。



またもやバー落下!2本
いい走りだけに残念!





でも完走 45席/99頭中

パティ・ルーナちゃんママに和菓子いただきました。
うふ~美味しかったわ🎵
ご馳走さまでした。

そして以前熊谷でお会いしたラムネちゃんママがパパとベビーちゃん連れて
会いに来てくれました。
メロキャンのことを覚えていてくれて、わざわざ探してくれたのです。
出会いって素敵!!本当にうれしかったです。
本当はもっとゆっくりお話ししたかったのですが、ちょうど出走と重なってしまい
お話もそんなにできずごめんなさいね!
お土産までいただいて。。。ありがとうございました。
子育て楽しんでくださいね!
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JPクリーンランおめでとうございます🎶
のびやかな走りですね。 
パパさんのハンドリングがすごく参考になります。
なるほどって勉強させてもらってますよ。
AGは、すごく残念でしたね。でも楽しそうに走っている
キャンキャンちゃん。よかったです。

メロ姉さまは、ものすごく高く高く飛んでいましたね。
アタチは80センチ飛べたオンナよ! こんな低いバーなんて
って感じでしたね。 勢いつきすぎて、バーのかなり前から
飛び上がってしまっていたから残念!
久しぶりのアジとあって、ものすごく嬉しそうでしたよね🎶

まこちゃん🎵

楽しかったですね!
お天気もよかったし最高のアジ日和

メロちゃんうれしそうだったでしょ!
先週は応援だけだったからねぇ~
キャンキャンも応援してくれていたんですね!
ありがとうございます♪
メロパパはアジ歴は長いですから。。。
でも長いだけ!練習もちょっとだし、
アジだけじゃなくてほかのことにも忙しいから。。。
来週もよろしくお願いいたします。

No title

当日はメロディーの走りを見れなかったので、動画で見ることができてラッキー♪
楽しそうに走ってますね~。上手に年を重ねている感じで羨ましい。

タープに何度かお邪魔しましたが、本当に涼しかったですね。
風も通って居心地抜群でした。
これからますます暑くなるので、またいろいろ工夫が必要ですね。

Re: No title

今までは年に1回ぐらいしか参加できなかったJKC
大凧・吉見と続いて今度は東扇島!
日曜日開催だと参加できるので嬉しいです。

メロちゃんもシニアがあれば走らせてあげられるので
いいですね。
今週末はオプです。こちらは毎回シニアがあるのでいいですよ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック