オプデスIN秋ヶ瀬公園



           暑いねぇ~ チャ子ちゃんと

25日の日曜日はオプデスのアジ競技会に参加してきました。
前期最後のオプデスです。(6月に新潟がありますが我が家は不参加なので。。。)

キャンキャン初三度挑戦です。

JP3  LEO家にいただきました。


バー落下もなくとっても良い走りでした。
でも失格でしたが。。。

AG3もおんなじような感じ
もしかしたらクリーンラン?
まっそんなわけないけど。。。
JP・AGともバー落下がなかったのはうれしいです♪

キャンキャン頑張ったね!
オプデスはメロちゃんの出番もあります。

DSC00741.jpg
こちらも久しぶりの三度挑戦!

思いのほか早い走りでビックリ!
スラなんかメロちゃんのほうが早かったかも。。。
それでも二度よりも多い障害!最後は疲れちゃったらしい!

DSC00740.jpg

DSC00759.jpg
こんなかわいいラベルのワインいただきました。
ゆかさんありがとう🎵
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

惜しいですね。キャンキャンちゃん。
三度はやっぱり、裏飛びさせたりあれこれ難しそうですね。
メロ姉さまも挑戦なさったのね。
キャンキャンちゃんより速いなんて、さすがですね。
でも最後は疲れちゃったのね。私と一緒だわ。
でも楽しければいいわよね。 ついメロ姉さまと自分を
比べてしまいます。 メロ姉さまがワンコとは思えず。。。。(笑)

No title

バジルのことではいろいろありがとうございました。
日曜日は秋が瀬にいらしてたんですね。
私も午後から隣のコートに遊びにいっていました。
それにしても暑かったですねぇ。
そんななかキャンキャンちゃんもメロちゃんも頑張ったんですね。
特にメロちゃんはすごい!疲れちゃっても無理ないですね。

ワイン、可愛いですね。上のほうに足跡までついてる~♪

No title

秋が瀬お疲れさまでした。
まだまだ玉砕続きの私たち、まだ修行は続きそうです。
キャンディちゃん、すごいなー。
うちも、いつまでも元気に走れるように頑張っていきたいです。

ところでワイン、ラベルがかわいいけど・・・なので、お口に
合わなかったらごめんなさい。
白のほうがさっぱりしててよかったかなぁ~。

まこちゃん♪

まこちゃん♪4席おめでとうございます。
うれしい遠征でしたね!


キャンキャンバー落下がないだけに残念でした!
AGはメロパパがちょっと目を離しちゃったんだって
それでも初三度!頑張りました。

メロちゃんも20障害はきつかったようです。
来シーズンは二度にするかスーパーベテランズにするか
どうしようかしら?

KAOさん♪

お昼近くにNDA見に行っていたんですけど。。。
入れ違いのようで残念!!

メロちゃんのやる気には脱帽です。
怪我させないようにしないとってそっちのほうが
心配です。

ワイン可愛いラベルですよね!
そうそう足跡!何とも言えないの
もったいなくて蓋開けられないわ~

ゆかさん♪

遠征お疲れ様でした。

我が家前半のアジは終了です。
でもエクがあるからまたお会いできますね!

今度はこちらから遠征しますよ~

ワインラベルと封印のところがかわいくって
まだ開けられません。
楽しみに飲みますよ~ありがとう♪

No title

いまさらのコメントでごめんなさいv-11
当日は少しですがメロキャンちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
アジが同じ公園であるのもなかなかないので見に行けばよかったなーとおもいました。
パパさん相変わらず素敵でスマートな走り♪
またお会いできるの楽しみにしてます!!

ベルママさん♪

まさかお会いできるとは思わなかったのでとっても
うれしかったです!!

あの日も暑かったですね!
これからの季節アジはお休みです。
練習は行かないといけないんですが。。。
さぼっちゃう?

河口湖見に行けるといいのですが。。。
どうなるかまだ予定が立っていません!
お天気次第かな?
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック