日帰りバス旅行

DSC00753 消し

以前から行ってみたいと思っていた富岡製糸場に行ってきました。
世界遺産に決まれば混んじゃうかな?っと思いちょうど日帰りバス旅行があったので
行くことができました。
6月下旬には世界遺産に決まるようですよ~

平日の関越は空いています。
スイス~イと「こんにゃくパーク」に到着

工場見学(メンテナンス中で動いてませんでした)とこんにゃくバイキング

DSC00745.jpg

こんにゃくは0カロリーですが。味付け等してあるので0カロリーではないですよね!
手前のお椀 こんにゃくラーメンが思いのほか美味しかったです。
もちろんおかわり~
刺身こんにゃくはもちろん定番、こっちも好きです。
お腹がいっぱいになったところで。。。

DSC00747.jpg

平日なのに混んでいました。



DSC00750.jpg     DSC00751.jpg    DSC00749.jpg
 
DSC00752.jpg

DSC00746.jpg

きちんとガイドさんが説明してくれるんですが、あっちこっちから声が聞こえてちょっと聞きづらいかな?

この後富岡芍薬園に移動してお花を堪能

DSC00756.jpg

DSC00755.jpg

DSC00754.jpg

安中アイリスの丘

DSC00757.jpg

DSC00758.jpg

久しぶりのバス旅行は楽しかったです!
次はどこに行こうかとお友達と計画中!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

製糸場、私も一度行ってみたいと思ってるんですよね~
教科書の中でしか見た事ないんで。。。
 
立てば芍薬・・・立ち姿の素敵なお二人にピッタリですね♪
さすがバスツアー。立ち寄りポイントが抜かりないですわ~~

バス旅行~♪

お友達とバス旅行、いいですね~♪
お友達と楽しそうでいいな~。
世界遺産に決まるのは来月なのね。
決まればさらに混むんだろうなあ。
こんにゃくバイキング? おいしそ~♪
お花もきれいだわ~~。

日頃忙しく働いているのでこういう日も必要ですね!

No title

バス旅行🎶 気の合ったお友達とおしゃべりしながら
あちこち美味しいものをゲットしながら~~~~
楽しいのでしょうね。

クスン(涙)

バスに酔う私はいかれないのです。
虚弱体質は治りませんね。だいぶパティたちと遊んで
お日様や風には耐えられるようになったのですが
まだまだですね。

AsuKaru mama さん♪

あの工場の中に女工さん300人って!

煉瓦作りで建物は素敵でした。
私も以前から一度は行きたかったところです。
あと近場では足尾銅山も見てみたいです!

お天気は曇りちょっと降られましたが
お花はきれいでした。
バス旅行なかなかいいです♪

ピコのおかんさん♪

うふふ~会社サボちゃった!
たまにはいいよねぇ~有給だもん

ワンズと出かける機会はいっぱいあっても
メロパパこういうところにはいかないからさぁ~
お付き合いしてくれるお友達がいるのがうれしいわぁ~

こんにゃくバイキング!これ無料よ~
結構お腹がいっぱいになるから~

まこちゃん♪

あらら~バス苦手なんですか?
あんなに颯爽と車運転なさるのに。。。

楽しかったですよ!
お付き合いしてくれるお友達もいてよかったわ
次は温泉?海の幸?サクランボ狩り?。。。と
遊ぶことばかり
考えていました。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック