FCIインターナショナルアジリティ競技会IN東扇島

DSC00760.jpg

暑かったねぇ~


土曜日はメロパパ仕事お休みして、JKC本部の競技会に行ってきました。
なんとJKCの競技会は今年三回目の出陳です。
年に1~2回出るかでないかの我が家にとってはすごいことです(笑)

キャンキャン走りはとってもいいのですが、バーがねぇ~
またしてもJP・AG共バー落下2
コースミスはほとんどないので(ちゃんと指示は聞いていますもの)
まぁ~もったいない!




しかしこの日暑かったのかキャンキャンテンション上がらず。。。
タイム減点はつかないまでも、遅いのなんの。
いつもと違う犬になっていました。
暑かったんでしょうねぇ~
アジが好きなワンだったらいいのですが、あんまり好きじゃなさそうなのに
かわいそうだったかも。。。
その代り相変わらず自分の歳忘れてテンション上げ上げだったなのがメロちゃん!!
出番がないのがそれはそれでちょっとかわいそうだったかも

席次は詳しく見てかなかったのですが
JPは35席/ 83頭中
AGは25席/ 83頭中
失格が多かった中席次が付いたのでヨシ♪
だって練習もしてなかったものね!!

本部の競技会にしては出陳が少なかったですね!
今年前半のアジはこれが最後でした。

さて翌日は日曜日
このまま帰るわけにはいきません!
お天気も最高と天気予報だったので。。。
東名高速に飛び乗り、足柄でお風呂に入って
霊峰富士を見ながら山中湖有料を河口湖方面へ。。。

河口湖で食材を買い込みいつものところで車中泊!

                         続 く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが、メロパパとLADYママさん
フットワークの軽いこと

あの暑さにバテることなく
練習不足なんて思わせない華麗なハンドリングをみせてくれて
次なる目的地まで車を飛ばす====!

パティ家には到底無理な行動力だわ。
尊敬してしまうわ。 えらいです。

まこちゃん♪

暑かったですねぇ~
テクミラーがお役に立ってよかったです。
この夏はこれで乗り切れそうですね♪

華麗なハンドリングとは。。。
ありがとうございます。
まさかのJKC三回も出られたのですが、やっぱりバー落下が
問題ですね!
でもキャンキャンのやる気のなさ!それが一番の問題です。

お休みが週に1日しかないので有意義に使わないと。。。
遊ぶの大好きなので。。。(笑)
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック