カヤック♪カヤック♪♪

DSC00762.jpg

風もなく穏やかな本栖湖です。
山々が湖面に映ってきれいです。

昨晩は満天の星空でした。
きれいでしたよぉ~

そうです!東扇島でのアジ競技会が終わってから来たのは本栖湖です。
この夏は毎週お世話になることでしょう♪

一夜明けた朝は
DSC00761.jpg

こんなに穏やかな本栖湖です。

カヤックの季節になりました。
師匠であるテラ家も一緒に、簡単にモーニングを済ませてレッツゴ~
今回も散々お世話になってしまいました。いつもありがとうございます。

DSC00768.jpg
シットオンのタンデムで息の合ったパドリングはテラ家♪ベニちゃん、小雪ちゃんも立派なカヤック犬!!

いつもの溶岩帯には釣り人がいたので遠くから見て、ワンズを遊ばせるために小さな湖岸に上陸
DSC00764.jpg

湖水はどこまでも澄んでいます。

DSC00779.jpg

1401594528499 小

浩庵キャンプ場に上陸して記念撮影

DSC00771.jpg

ここのキャンプ場はロケーション最高ですね!!
この日は一日中霊峰富士は顔出していました。

さて我が家のボイジャー

1_large.jpg

5_large.jpg

ラダーが付きました。
メロパパ曰く「効果絶大」だそうで(ワタクシはわからないけど。。。) 湖面をスイス~イ

15_large.jpg
 
キャンキャン向きが違うわよ!!

16_large.jpg

06-01.jpg

大きな写真はテラ家よりいただきました。

やっぱりカヤックは楽しい~♪

20140601_081713.jpg

今年も水先案内人はキャンキャンのようです♪

梅雨前の一日と~てもいいお天気で楽しいひと時を過ごしてきました。
ご一緒のテラ家、ありがとうございました。
この夏もよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な写真にうっとりv-238
大好きな富士山と本栖湖!
素晴らしいです。

この夏も本栖湖三昧ですね!

No title

綺麗な本栖湖で素晴らしいカヤック遊び🎶
霊峰富士がいいですね。心がゆったりとおおらかになりますね。
羨ましいです。 素晴らしいです。

もう絶賛だわ。メロちゃんキャンキャンちゃん
幸せね!!

No title

お世話になりました~
ラダー良いですね。
キャンちゃんが、あっち行ったり
こっち行ったりしても
なんのその!
まうます追いつけなくなります。

今年もい~っぱい遊んでくださいませ^0^




レックンママさん♪

きれいでしたよ!富士山♪
いよいよこの季節です!

梅雨が終わればカヤック三昧です。

まこちゃん♪

もうちょっと真剣にやればアジも上手になるのでしょうが
遊びの域から脱しない我が家です。
夏は楽しいこといっぱいです。

梅雨が終われば本栖湖三昧です!
メロキャンと一緒に泳ぎますよぉ~

teramamaさん♪

こちらこそ!
やっぱりテラ家が一緒だと楽しさ倍増です!!

次回ラダーがどんな感じか乗ってくださいね!
キャンキャンは前に行ったり後ろに行ったりで
もう大変!
沈したらどうしようって思っていますよ!!

関東も梅雨に入りましたね!
いい時に漕げてよかったわ~
この夏も一緒に遊んでくださいね!

ほ~~

気持ちよさそうだねぇ~。
水も山も犬達ももちカヤックも気持ちよさそうだわ~♪
頭の中の妄想だけ本栖湖にワープしてしまった。
いよいよシーズンですね!
今年もたくさん楽しんでください☆

ピコのおかんさん♪

本栖湖いいですよ~

午前中は風もなく穏やかなことが多いので
カヤック!
午後は結構風が出で来るのでウインドサーフィンの出番です。
夏は水遊びに限ります。

お久しぶりです🎶
憧れの本栖湖💕
今シーズンこそ行く気マンマンです!
昨日は大会応援に河口湖に行きまして、少しの時間でしたがきれいに見えた富士山を堪能しました
やっぱりいいですね〜
時々、ブログを見せていただいてて、あちこち行きたい気分を盛り上げていますので、また、色々UPしてください🎶
楽しみにしています^o^

あんじゅままさん♪

あら~河口湖にいらしていたんですね!
残念!行けばよかったなぁ~
本当はお友達の応援で行こうかなんて言っていたのですが
お天気が心配だったのでパスしちゃいました。
やっぱり行けばよかった!!

我が家のカヤックは本栖湖ばかりです!
ほかにはあまり行かないから~
湖水がきれいで、景色がきれい。。。

本栖湖は午前中がカヤックいいですよ~
午後からは風が出てくるので漕ぐのは大変です。
午後はウインドウサーフィンがいっぱいです。

本栖湖にいらっしゃるときには教えてくださいね!
お会いできるかも。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック