エクストリーム中部地区大会INマリンパーク御前崎

DSC00782.jpg

土曜日(7日)は朝方は雨風が強く一時間遅れで予選会が始まりました。
しばらくするとこのお天気!風は強かったですが。。。

久しぶりのマリンパーク御前崎!会場と駐車場が隣接していて、お風呂も近くにあり
海鮮の美味しいものも食べられるので大好きな場所です。

DSC00780.jpg

前の子の走りを見て予習のアリエスローズさんとメロちゃん
真剣でしょっ!!

DSC00781.jpg

テンションが良かったキャンキャン

今回もメロキャン予選通過となりませんでしたが、キャンキャンノーミス♪
上位8位まで決勝行けたのですが、惜しくも11位




メロちゃんもビックバー落としただけで楽しそうに走っていました。
最年長12歳の走りとは思えませんっとMCが。。。



今回はスーパードッグのオーディションを受けました。
幕張メッセ(10月25・26日)に行われるしっぽフェスタの中でのショーです。

フライボールチームによるフライボール 合格しました。
そしてメロキャンによるWスラローム



こちらも合格しました。
またスーパードッグショーで皆さんにお見せできるここととなりました。

そうそうハイスピードはキャンキャン15位でした。
8秒台で走ったんですよ~

さてさて翌日は日曜日
本当はカヤックを持ってきて漕ぎに行きたかったのですが、
荷物がたくさんだったのと天気予報が良くなかったので中止にして
会場でのんびりすることに。。。
なのでお夕飯は「磯亭」へ

DSC00784.jpg

いつもよりメンバーが少ない大宴会となってしまいましたが、それでも11人♪

DSC00785.jpg
メロパパはここに来たら必ず「金目鯛の煮つけ」
今回のは大きかったですよ~
アルコールも進みます。

DSC00783.jpg
ワタクシは大好きなお刺身♪

飲んで食べて9時ごろには就寝
星空がとっても綺麗でした。☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
なんとかお天気も回復してよかったですね。

私もこの日磯亭で刺身定食いただきました。
LADYママさんたちがいらっしゃるのを横目に置くの席で
やはり11人の宴会でした。
美味しいですね~、ここは。
御前崎の目当てはやっぱりここになちゃいます。

Re: No title

りく君おめでとうございます。

速かったですね♪
次世代のワン次々とやはり世代交代でしょうか?
でもお天気も回復してやっぱり楽しいエクで~す♪

「磯亭」美味しかったですね!
走らない私はこっちがメインなんですぅ~
ビールもしっかりいただき楽しいひと時過ごせました。
次回琵琶湖も行きますがちょっと強行軍になりそう
美味しいもの食する余裕はないかもです。

No title

何よりメロちゃんの楽しそうな走りが素晴らしいですね。
キャンキャンちゃんとのwスラローム
ママさんの嬉しそうな走りがすごくよかったわ。
幕張メッセで応援したいです。

キャンキャンちゃん、11位ですか!
もっと早いワンコがいたのですね。惜しかったですね。
それにしてもあの小さな体で80センチ飛ぶのがすごいです。
メロちゃんもすごい!!

まこちゃん♪

エクはねぇアジと違う楽しさがあるの
前の障害をクリーンするだけなのでワンズもアジの
ストレス発散!とっても楽しいようです♪

今年も何とかメッセへは行けますが。。。
決勝戦にも出たいですね!!

No title

メロちゃんとキャンキャンちゃん。どちらも素晴らしいです。
80センチのバー無かったらいいのにと思います。後は凄く上手く出来てるから残念ですね。前に前にと進むエクは人も犬ものびのび~で楽しそうです。
予選通過できれば最高ですがいつも楽しんでる姿に元気を貰っています。

ルナママさん♪

エクもアジもフラボもワンズと遊ぶことは本当に楽しいです。
12歳ともなると80cmバーはきついですね!
JKCの65cmだって連続は無理!!
でもこの笑顔見ているとつい。。。
来年は特別ルール(バーは低いんです)でのびのびと走らせて
あげたいですね!
若い子や足の長い子が多い中今年は予選通過は何とも言えないです。
ショー系のキャンキャンそれでも頑張っています。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック