マリンパーク御前崎

DSC00003.jpg
              日曜日はこんなにいいお天気♪

日曜日はミニの予選会、昨日はあんなに強く吹いていた風もやみ、タープも建てられましたね!
昨日は風が強くってタープは建てられなかったからねぇ~

風やんでよかったわ~ちびっこ達が飛ばされちゃったら大変ですもの!!

この日はオフだったのでのんびりとお散歩♪

DSC00005.jpg


DSC00002.jpg
御前崎にきたらやっぱりここの前で記念写真


DSC00007.jpg

K氏は私たちに見せる顔とは違いディスクとなると性格変わります。
あの風の中でも、マロマヤが取れやすいように上手に投げるのには驚き!
しばし見学させていただきました。
マロ・マヤ トップ・サン メロキャンと記念撮影

ディスクやボール投げで遊んだ後なのでベロベロです。

なぶら市場が開店するまでのんびりとしていました。
競技会でもこういう時間があるといいですね!

それぞれにお土産をたんと買い込みましたね!
今週末と来週末また皆さんとご一緒です。
楽しくっていいねぇ~

皆様お世話になりました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいお天気!

またまた素敵な週末をすごされてたのね~。
メロちゃん元気! ほんと12歳には見えないね!!!
メロキャンとも今年も通過目指してがんばれ~。

金目鯛の煮つけおいしそ~♪
素敵な公園ね!
ミニーはあの風車見たら逃げるだろうなあ。。。

No title

それぞれボーダーちゃんたち
思い思いのポーズで♪
そんななか、 さすがモデル犬 キャンキャンちゃん
ビシッと決めポーズですね🎶

No title

御前崎といったらやっぱりあれをバックに写真ですよね。
あと、金目鯛の煮付け~♪
でも磯亭は混んでてなかなか行かれず、暫く食べてません。食べた~い!

メロちゃんの走りと跳躍、すごいですねぇ。MCさんが言うはずです。
Wスラロームも通ったんですね。また皆さんに披露ですね。
レディメロちゃんからメロキャンちゃんへとちゃんと引き継いでる・・・
嬉しいことだし、素晴らしいことですね。

ピコのおかんさん♪

御前崎は本当にいいところです。
でも風が強いけど。。。

メロちゃんが大好きなエクはもうちょっと楽しませて
あげられそうかな?
でも気を付けてあげないと。。。

離れていても結構風切る音聞こえます。
ミニ-ちゃんダメかな?

まこちゃん♪

こんな中でもメロキャンはやはり小さ目ボーダーでしょ!
久しぶりでボーダーだけの記念写真です♡

KAOさん♪

5月連休は混んでいますね「磯亭」
今回は思ったよりは混んでいなくってすぐ入れました。
何でもここは美味しいです。
私の楽しみの一つです(笑)

メロちゃん今年は予選通過は無理でも走りはいいですよ~
80cmバーはもうきつそうです!!

Wスラ合格してうれしいですよぉ~

お世話になりました

お天気も許せる範囲で、楽しい大会でしたね。
お風呂入って、美味しいモノ食べて、ワンコも遊べて♪

K号の車内での二次会、メロパパのお話も聞けて、スカパパは楽しかったようです。

また今週末、来週末もよろしくお願いします!!

Re: お世話になりました

楽しかったですね!
スーパードッグも合格でホッとしました。

二次会で何話したのかしら?
なにも聞いていないですが。。。

お会いする機会がいっぱいですね!
そうそう温泉のコミュに入りました。
福島の温泉情報たくさんでいいですよ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック