フライボールのお写真

フライボールのお写真をLEO家よりいただきました。

4mKiaJS2KrCq0cac1o03ks3kskXL01_サイズ変更  pCvjgbRFJ47sCNBM3603ks3kskXL01_サイズ変更
レディさんのスタート 出すタイミング難しいのです。

20wncaVmwqmJmawSCU03ks3kskXL01_サイズ変更  w0pDNXy0po0L1iXx0503ks3kskXL01_サイズ変更
レディとムーシャのパッシング  レディのリコール
 
40KCNXy0po0L1iXx0503ks3kskXL01_サイズ変更  JlLhaJS2KrCq0cac1o03ks3kskXL01_サイズ変更
 メロのターン         相手のチームと握手

JFPSの競技では試合が終わった後は、対戦相手の栄誉をたたえるためにお互いに
握手をします。
みんなニコニコ顔ですよ?


こちらのお写真はリョーマ家よりいただいたのです。ありがとうございます。

16_large.jpg  9_large.jpg
ローダーに(ボールが出るボックス)向うメロディ 真剣な顔していますね。


6_large.jpg  5_large.jpg
レディさんも頑張っています。 久しぶりのスタートドッグ 真剣です。


48_large.jpg  74_large.jpg
トントンとメロのパッシング 「ボールは絶対に落とさないわよ?」とメロ


83_large.jpg  82_large.jpg
レディさん11歳!まだまだ可愛いです♬♫
大好きなフライボールまだまだ続けますよぉ?


いつも他チームの方にお写真撮っていただいています。
本当にありがとうございます。
JFPSのフライボールは他のチームの方達ととっても仲が良いのです。
もしお近くで競技会が開催されたら見学にいらっしゃいませんか?


詳しい開催のお知らせはJFPSのHPで
  
  http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/5429/index.html


  



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お恥ずかしい、、、下手な写真でも 喜んでいただけて良かったです^^
そうそう、フライボールの良いところは チームをまたがって 仲良くしてくださることです。
そして、お互いの健闘を讃え 握手を交わす。
今までは 記録係をしていたのですが 最近ハンドラーもやるようになって 皆さんと握手するのが楽しくなってきました♪

No title

相手の栄誉をたたえて握手、すばらしいですねv-254
笑顔がたくさんでとても楽しそうです

ディスクでも相手のナイスプレーに惜しみない拍手を私もしていきたいな~っていつも思っています。

LEOママさん♬♫

いつもありがとうございます。
嬉しいですねぇ~お写真
なぜかカメラは持って歩いているのに
なかなか撮れないワタクシ(笑)

楽しいですね~フライボール

ベルママさん♬♫

JFPSのフライボールは本当に笑顔がいっぱいなのです。
とっても楽しいのですよぉ~
チームの枠超えてみんな応援してくれたり。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック