☆お写真☆

エク友の北川ぱぱ。さんから御前崎のお写真いただきました。

20140607_021629740_iOS.jpg
笑ってるぅ~メロちゃん楽しそうでしょ♪

12歳そろそろ引退とは思ているのですが、この笑顔の走りを見ていると、
もうちょっとやらせてあげたいなっ!って思っちゃいます。

20140607_021623000_iOS.jpg


20140607_021633040_iOS.jpg
スラはキャンキャンより速いかも。。。


20140607_045635280_iOS.jpg



20140607_045636640_iOS.jpg

80cmバーは落としちゃうけど、今年の予選会は参加させてあげようと思っています。
来年は。。。特別ルールの方で参加ですね!

メロちゃん頑張れ!!

北川ぱぱ。さん素敵なお写真ありがとう♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに楽しそう!
この笑顔が幸せにしてくれますよね。
無理せずに楽しんでねv-354

No title

メロちゃんを見ていると勇気をもらえます♪
楽しく頑張っているうちはどうぞ走らせてあげてほしいと思います。
ボーダーは賢い! 限界を悟ったら自ら飛びませんって
意思表示しますから。 
私も頑張るわ。

レックンママさん♪

メロちゃん楽しそうでしょ!
走り終えた後の満足な顔がまたいいのよ~
でも無理させないようにしなきゃ!!

まこちゃん♪

そうですね!やりたがっているうちはやらせてあげようとは
思っています。
こんなに笑顔なんですもの♪
でも80cmは拒否し始めました。

No title

メロちゃんのこんな生き生きとしたお写真を見ると
とても、12歳だなんて思えません。
レディママとのワンコとのお付き合いはいつも見てて微笑ましく思えます。きっと、上手に可愛がっていらっしゃるのでしょうね。
趣味にスポーツにワンコと一緒に楽しまれている様子~いつも頭が下がります。

ハナママさん♪

良く撮れているでしょっ!
エク友のパパにとっていただいたの
いつも素敵なお写真撮ってくれるのよ~

この画像見ている限りは12歳には見えないでしょ!!
やる気も12歳には思えないんですけど。。。
エク予選会はあと3回 これは出してあげようと思っています。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック