俺のフレンチ

20140623_153146.jpg
              一度は行ってみたかったお店「俺のフレンチ」

月曜日(23日)の夕方、話題のお店に行ってきました。
最初は銀座店に行こうかと思いましたが、場所柄激混みかも。。。っと言うことで
人形町店へ(これが大正解!!)


開店は16時だったのですが15時には着いてしまったので、人形町界隈散策
(いつもは車で素通りだからねっ!)
しかしこの時点で一組並んでいました。
15時半に並んで二番目でした。
ほどなく後ろに何組かは並びましたが、16時過ぎで並ばなくても入れましたね!

座席もありましたが、すべて予約です。
でもこの日は一組キャンセルがあったようで、一番に並んでいた方々は
座席ゲットできました。
ワタクシ達は二番目で残念でした!

まずはビールで乾杯♪
DSC00812.jpg


DSC00813.jpg
アワビのステーキ 限定5食

DSC00814.jpg
オマールエビのポアレ

DSC00815.jpg
牛フィレとフォアグラのロッシーニ

DSC00816.jpg
トリュフとフォアグラのリゾット

デザートは
デザートガレット(写真ありません食べちゃったから~笑)

これがここのお店のおすすめかな?
初めて行ったので定番をいただきました。
とても美味しかったですよ~
立食だったのですがコスパ的には大満足♪

フランス料理ってきちんと座って優雅に頂きたいのですが
これだけ食べたらお値段が。。。
カジュアルに気取らないでいただけるのでたまにはいいかな?
っと思います。

次回はメニューを見て他のものいただきたいと思います。
Kママ次回もよろしくお願いいたします。
今度例のステーキ屋さんにも行きたいですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁv-10
美味しいのがよくわかります。
んんん~~!予約してお座り(笑)していただきたいですね。

なんせ、わたくし昔の人だから(苦笑)

デザート あまりに美味しそうで写真撮るの忘れて
食べてしまったのね。気持ちわかります。
私だったらはなから撮るのをわすれますもの。

まこちゃん♪

急遽お友達と思い立って行ってきました。
予約は三か月先までいっぱいだそうで。。。

食べちゃいけなかったフォアグラ
美味しかった!!
しかしコレステロール値が。。。(大汗)

立食だからお安いお値段で食べられるのよねっ!
だからリピートもできるっていうわけ!!
もう一度行きますよ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック