ただただ普通のことが。。。

20140706_051343.jpg

抜糸はまだですが、お散歩の許可が出た6日の日曜日、遠出はできないので、
早朝スカイツリーまでのんびりお散歩に行ってきました。

普通のお散歩が楽しいですね♪

20140706_051604.jpg
こんな方がいらっしゃっていました。

黒いカワウは来ているのですが。。。

20140706_052041.jpg

12日の土曜日に抜糸します。

メロパパ午前中はお仕事なので、午後から遊びに行けるかな?
お天気もよくなりそうだし。。。
暑くなりそうだし。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん

ふつうという事に幸せ感じます

しかし、術後というのにすっごい元気でハラハラしちゃう

ミュウさん♪

当たり前のことなんですが。。。
普通っていいです♪

当日から動き回っていました。検診に行ったとき
ずいぶん動きましたねって言われちゃいました。
もうちょっとでエリカラ外せます。♪

No title

キャンディちゃん、大変でしたね。
ほんと、普通にお散歩できたり生活出来ることが
幸せなんですよね。
我が家も2頭目迎えました。
我が家に来てすぐに、肺炎を発症して
毎日病院通い・・・。
今はすっかり元気になって。
最初は受け入れなかったロジャーもだいぶ一緒に追いかけっこ
するようになりました。
その病院で、ジージョちゃんに出会いましたが
お友達ですってね☆
大手術したのに、彼女もすごい元気でしたよ♪

ロジャー母さん♪

やはりボーダーの魅力にはまりましたね!!
女の子?男の子?
お名前は?
写真も見たいです♪
ブログのアドレス教えてください。

肺炎はビックリしたでしょう!
でも元気になって走り回っているんですね!
良かったぁ~
キャンキャンも元気ですよ!明日か明後日には抜糸です。
やっとメロキャン連れて遊びに行けます!!


ジージョちゃん?ごめんなさい。忘れちゃっているかも。。。
ワイヤーフォックスのジョージちゃんだったらわかるんですが。。。

No title

初めて犬飼ったのがロジャーで、
ボーダーしか知らずですが、2頭目迎えちゃいました^_^;
れっぼー女子のエナンと言います。
(ロジャーもエナンもテニスの選手から名前もらいました)

ブログやってないのです・・・(T_T)
「まろさや日記」と言うお友達のボーダーブログに
この前載せてもらいましたが・・。

ジージョちゃんは、ボーダーの女の子12歳だそうです。
フライボールのライバルチーム?だとか。
12歳なのにとても元気でした☆

No title

コメントしたつもりが入ってなかったです。(汗)
こピットしないとだめですね。

キャンキャンちゃん無事抜糸おめでとうございます。
平和な日常が本当に幸せなことだと改めて
感じますよね。 良かったです。何事もなくて🎶

ロジャー母さん♪

うふふ~拝見しました「まろさや日記」♪

可愛い~ですね!いいなぁ~パピッコ
レッドの子はやさしく見えますね!

我が家もキャンキャンが5歳過ぎたら
次の子をとは思っているのですが、
メロパパが♂ 私が♀ 希望でどちらも
今の段階では譲れません。
なのでどうなることか。。。

ジージョちゃんフラボでご一緒したことの
ある子なのね!
覚えてなくてごめんなさいだわ!
でも会ったらわかると思います。
12歳って言ったらメロディと同じ歳
だわ~
シニア犬頑張れ!!
ジージョ家によろしくお伝えください♪

まこちゃん♪

ありがとうございます♪

今日から走っても大丈夫って先生から許可が出ました。
本当に何事もなくってよかったです!

さぁ~明日からさっそく遊びに行きます。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック