本栖湖へ

DSC00831.jpg
            本栖湖のスーパームーン 

いつものように土曜日の午後東京脱出!
中央高速は空いていました。
道の駅富士吉田に11日にモンベルがオープンとの事だったので
行ってきました。アウトレットじゃないですけど。。。
ふじやまビールがとっても狭くなっちゃけど、モンベルはいい感じでした。
キャンキャンに新しいライジャ買いました♪

そしていつものところで車中泊予定でしたが、テラ家が浩庵で
キャンプしているのでご一緒いかが~っと連絡が入り、
厚かましくも乗り込んでいきました。
キャンプ場でも我が家は車中泊ですが。。。


DSC00830.jpg

おしゃべりしながらみんなでお食事は美味しいですね!
teramamaがパエリヤ作ってくれました。
お肉焼き焼きとパエリヤ、スーパーで買ったお寿司
ビール・ワインっとご馳走でした。
久しぶりに夜更けまでおしゃべりしていました。

それにしても寒かったです。
夕方曇っていた空も時間が経つにつれて晴れてきて
☆もちょっとだけ見えてきました。

そして満月な月の光 スーパームーン
いっぱいパワーをいただこうとムーンライトシャワー浴びてきました。

20140712_202620.jpg


20140713_051346.jpg

翌日の早朝
湖岸に椅子おいてのんびりと静かなひと時を楽しみました。
ちょっと雲がかかってきたけど富士山はこの時は見えていました。

朝食が済んだらもちろんカヤック!カヤック!!
いざ溶岩帯へ。。。
でもまさかの海のような波、風も強いし。。。
何とか溶岩帯へはたどり着いたものの風が強くって他へは回らず
引き返しました。
帰りがねぇ~なかなか進まず。。。
波でボイジャーがローリングするしメロキャンは泳ぎたがるしで
久々なデインジャラスなカヤッキングでした。

メロキャンと久しぶりカヤック
二週間お家にいたしキャンキャンは運動制限もあったしで
まぁ~大変でした。
だってカヤックから飛び込んで泳いじゃうんですもの♪

今度はお天気の良い時に漕ぎにい来たいなぁ~

DSC00835.jpg


20140713_044039.jpg
浩庵から見える富士山は千円札の裏に描かれているんですよ
お天気が良かったらもっと美しい富士山が見えます。

帰りにいつもの湖岸に行くといましたよ~
カルラちゃんが。。。
カヤック師匠のYさん家族もいらっしゃって久しぶり~のご挨拶♪
でも雨が降ってきちゃったんで早々に退散(涙)
涼しかった、寒いくらいの本栖湖でした。

次はお天気の良い日に漕ぎたいものです。

そうそう帰りに寄った「ムースヒルズバーガー」
ここカルラ家のおすすめのお店です。

とっても美味しかったの!ボリュームも満点!
お腹がいっぱいになりました。
ここはワンズも一緒に入れるお店
店長さんかな?ちょっとお話しましたが、
お店のスタンスが気に入りました。
もちろん美味しいしまた絶対行きます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~

それにしてもブログUP早っ!
私もがんばるぞ~

土日、メロキャン家が来てくれたので楽しいキャンプになりました。
有難う♪
色々差し入れも有難う。お酒が飲めない私だけど
あのワイン、ジュースみたくて美味しかったですね。

カヤックは消化不良だったけでその分おしゃべもたくさんできたし
本当に時間がたつのが早く楽しかったです。

次回は暑~くなってSUPできると良いですね。

No title

本栖湖。いろんな楽しみ方がありますね!
お肉にお寿司に♪美味し楽しでたまりませんねー。

え?夜更けまで~?!すばらしい。
わたしなんて、遊び先では9時が限界です(爆)

ムースヒルズバーガー☆
そちら方面に遊びに行ったら是非お邪魔してみたいと思います♪

No title

ズブ濡れになりながら…しかも撤収が終わった途端に雨が止むという間の悪さ(汗)
ホントにありがとうございました。助かりました~(´д`ι)
 
術後や病気の回復期にはビタミンCを補給するといいらしいですよ~とお伝えしようと思っていたのですが・・・・キャンちゃんの弾けっぷりを見たら必要ないな、と(笑)
 
バーガー、何年か前に犬友から教わりその時から変わらずファンです。昔よりポテトが少なくなったかな?でもバーガーが大きいのでちょうどいいですよね。
 
夏は始まったばかり。次回はお互いリベンジですね♪

No title

楽しいデンジャラスなカヤック(^^♪
いいですね。
海のような波の本栖湖~なんかすごいな。怖いけど楽しそうです。
風が下界でも強く涼しかったから
お山のなかは寒かったのでしょうね。
キャンキャンちゃん元気に復活おめでとうございます。

teramamaさん♪

だって~早く書かないと忘れちゃうんですもの!

突然お邪魔してすみませんでした!
とっても楽しかったです。
さすがテラ家なんでも手早っくって。。。
我が家はなんちゃってアウトドア~だからねぇ~
次回もよろしくです♪
また美味しいワイン探していくね!
ジュースみたいなのがいいよね!!

ホントカヤックは残念でした!
晴れたときにSUPやりたいなぁ~

I LOVE CANDY☆さん♪

久しぶりにキャンプしました。
楽しかったわ~
私もメロパパと車中泊だったら9時には
ぐっすりzzz
お友達が一緒だったからお話が楽しかったの!

ムーンヒルズバーガーは河口湖インター降りて
鳴沢に向かう途中にあるのよ!
ラブちゃんが看板犬
ブラックとイエローのラブちゃんがお店の中にいるのよ~

AsuKaru mama さん♪

絶対誰か来ているよ~って思って寄ってみました。
師匠にまでお会いできてやっぱり寄ってよかった♪

キャンキャン元気でしょ!
手術した当日もあんな感じ
お留守番時はエリカラつけてケージインでした。

メロパパはめったにバーガーは食べないんですが、
とっても美味しかったと言っていました。
ボリュームもあるしね!!

今度は晴れたときに泳ぎたいですね!
カヤックも乗りましょうね!!

まこちゃん♪

風さえ吹かなかったら最高なんですけどね!
今回は残念でした。
でもまだ夏は始まったばかりまた行きますよ~

キャンキャン欲求不満が爆発したみたい
二週間じっとさせていたからねぇ~
カヤックから飛び込んで泳いでいました。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック