久しぶりのキャンプ☆

2014 7 13 2



またまたテラ家にお世話になりっぱなしの本栖湖キャンプでした。

2014 7 13 9

teramamaが作ってくれたパエリヤは美味しかったです!
何でも手際よくササッとね。
ワタクシにはとてもできません。

2014 7 13 1

お食事しながら富士山見えて。。。
満月だったお月様、湖面に月の光はとっても幻想的でした。

2014 7 13 3
こちら朝の本栖湖
雲が多かったですが東の空がうっすら朝焼け~
富士山も見えていました。

2014 7 13 4
この景色が見たかったの♪
晴れていればもっと素敵だったのに。。。

2014 7 13 5

2014 7 13 6
漕ぎだすときはこんなに静かな湖面だったのに。。。
真ん中あたりでは風と波。。。

2014 7 13 7

2013 7 13 8

それでもカヤックは楽しい~~♪♪

画像はすべてテラ家よりいただきました。
いつもありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

キャンちゃん、早速、水に飛び込んじゃったんですね!
元気いっぱいの週末を過ごせたようで、よかったですね〜🎶

あんじゅままさん♪

もう全面復活です。
でも二週間動いていなかったので
ちょっと体重が。。。
この夏いっぱい泳いでリハビリ&ダイエットですね!

カヤックのシーズン到来ですね。
今年も安全に楽しみましょう♪

No title

夜の本栖湖も朝の本栖湖も幻想的で素敵だねぇ~。
キャンプならではの光景だよね。
いい休日を過ごしてますね!
キャンちゃん全快のようでよかったね。
今年の夏も思いっきり遊んでください♪

ピコのおかんさん♪

いつも道の駅などで車中泊だけど
たまにはキャンプもいいもんですね♪
キャンプの達人が一緒でしたから。。。
この夏はキャンキャンのリハビリかねて
スイミングですね!!

No title

幻想的ですね🎶
素敵だわ。なにより涼しいのがいいですね。

こちらは母が骨折入院したため
急きょ宝塚まで行ったのですが、まぁ暑くて暑くて
汗だくでした。 パティルーナも暑さに弱いので
ガンガン家中にエアコン入れてもらってバリケン待機させたのですが
それでも暑い。横須賀は涼しいのだと判明しました。

本栖湖に行くチャンスがないのが悲しいわ。

まこちゃん♪

お母様大丈夫でしょうか?
お大事になさってください。

関西は暑いですものね!
それでも一緒にお泊りできるところがあって
良かったですね!

本栖湖は涼しいですよ~
我が家夏は水遊びです!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック