エクストリーム信越北陸大会IN長岡ニュータウン公園


             エクの時はいつも笑顔のメロちゃん♪   北川パパ。さん撮影

三連休の初日19日(土曜日)はエクの予選でした。
金曜日の夜出発!途中前橋あたりでは物凄い雨の中長岡に向けて
走っていました。

予選会当日も大雨で受付が遅れるほど。。。

大雨にになったり、小雨になったり、曇ったり、晴れたりと目まぐるしく変わる
お天気の中での予選会でした。

今回はキャンキャンの術後でもあり、一時はキャンセルしようかと思っていましたが、
あまりにも元気すぎる為リハビリのために出走♪(主治医の先生からも大丈夫のお墨付き♪)

やはり70cm・80cmのバー落下(練習走行ではクリーンランだったのですが。。。)
走りもちょっと遅かったかな?

20140719_044610000_iOS.jpg
                                            北川パパ。さん撮影

この雨の中ですものね!

20140719_014524790_iOS.jpg
                                            北川パパ。さん撮影

すごい水しぶきでしょ!!

それでも42席でした。
ハイスピードも遅かった割には、最後に名前呼ばれていたのでまぁまぁ上位に入っていたのかも。。。

メロちゃんも70cm、80cmのバー落下 これはしょうがないのですが。。。
スラロームは早かったですよ!!

成績はエクストリームのHPで後日発表されます。
(成績は全然気にしていなくって見ていなかったの)

次回9月が最終の予選会です。
メロちゃんも正式な予選会出陳最後となります。
来年からは特別枠での出走となります。
頑張ろうねぇ~

さてお馴染みの反省会?はお馴染みの道の駅
「ちぢみの里 小千谷」

DSC00838.jpg

DSC00840.jpg

楽しいですねっ!! このメンバーいつも笑顔がいっぱいです♪♪

9月の最終地区大会もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手術終わって間もないのに大雨の中、爆走キャンキャンちゃん
すごいですね。
メロちゃんも笑顔いっぱい
楽しい予選会
二本足も毛むくじゃらも雨の中ご苦労様でした。
宴会もはじけてますね。🎶

まこちゃん♪

キャンキャン病み上がりだったし、バー全然飛ばせてなかったし
あの雨の中だったし。。。という理由を付けて
それでも楽しかったのでOK!!

翌日がお休みだったので、みんなで大宴会でした。
お風呂にも入れてお食事もできて、お泊りもできる
道の駅は貴重です!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック