軽井沢♪

DSC00870.jpg
                草津の道の駅にある散策路
連休最終日の21日(月)
草津の朝は寒かった!!

DSC00871.jpg

草津温泉にある共同浴場 ここは無料なんですよ~
いいお湯なんですが、とっても熱かった!!


草津温泉を後に軽井沢へ
車の中で何を買おうか算段。。。
途中嬬恋通過~
そうだ!!キャベツが欲しい!!っと。。。
でも早朝なのでお店はやってないし。。。
でも無人販売所がやっていました。
朝どりの露に濡れたキャベツがいっぱい!!
お土産用のキャベツ・大根買ってなんだかワタクシ大満足♪

久しぶりに白糸の滝見学
早朝だったので誰もいなくってとっても静か
滝の流れる音と鳥の声だけが聞こえます。

1405897533834.jpg

寒いのでお水に入る気にはなれません

DSC00872.jpg

旧軽も朝は人が少ないですが、浅野屋さんの前は混んでいました。
ここで朝食用のパンを買ったのですが、東京駅にもお店があるし
なんだか今までみたいにうれしくなかったかも。。。
パンは美味しいのですが。。。


DSC00877.jpg

アウトレットもお店が増えてずいぶん広くなりました。
その分あんなに広かった芝生広場が浸食されていっちゃった。
でも開店前は人がいないので十分遊べます。

DSC00875.jpg

今回は、アウトドア用品とメロパパがゴルフ用品をみて
靴とゴルフ用のポロシャツ買っておしまい!

ワタクシ?キャベツ買ってなんだか満足しちゃって。。。(笑)
そうだ!ワイン買ったわ~それと野沢菜、キャラブキ!!

20140723_191115.jpg
  ナイアガラ ブドウの香りいっぱいでとっても美味しいの♪

上信越道から関越も混雑する前だったのでスイスイ~と
途中所沢で降りて、カヌーショップによって帰りました。
(ちょっと欲しいものがあるのですが、まだ高くってちょっと思案中)

楽しい三連休でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドクスポ、カヤック、温泉、お買い物・・・
とっても楽しい3日間でしたね。
お疲れは出てませんか?

草津温泉の旅館に泊まって、浴衣きて下駄はいて
温泉街を歩きながらふかしたてのおまんじゅうを食べるのが
夢なんです^0^

teramamaさん♪

好きなことで遊んでいるので疲れていませんよ~
メロパパなんて昨日一泊でゴルフに行っていました。
さっき帰ってきたけど。。。

草津温泉はいいですね!
旅館には泊まった事ないけど。。。
温泉もいっぱいあって共同浴場の湯めぐりしたら
きっと湯あたりしちゃいますよ~

No title

そうそう♪ 無人販売のキャベツとか手に入ると
すごく嬉しいですよね。何といっても朝どれ新鮮って感じがね。
得したみたいですね。 白糸の滝のところも涼しいのですよね。
むか~~しむかし 小学校の別荘があって、必ず課外授業みたいに
夏休み行ったの。懐かしい場所で、大人になってもよく行きましたが
最近は八ヶ岳ばかりで・・・・何しろ、寄り道しないパティ父さんですから。
なんだかねぇ!つまらないわよね。
草津温泉は湯あたりするの。虚弱体質の私、つまんないわねぇ
レディママさんの日記で楽しんでます。

まこちゃん♪

パティ家地方もキャベツ産地でしたよね!
ご近所とお友達にも差し上げたんですが
柔らかくって美味しかったわ~と!!

軽井沢いいですよね!
物価は高いですが、好きな場所です。

パティ家が八ヶ岳ばかりだったら我が家は猪苗代ばかりですよ~
時々あちこち行きますが。。。

草津温泉は本当にいいお湯ですよ!
湯めぐりしないで一か所で楽しめば湯あたりは
しないかと。。。
草津温泉また行きたいです♪

No title

涼しそ~、楽しそ~~♪
下界は連日暑くて暑くて。
写真見てるだけでも涼しくなるわ~。
草津温泉いいですね~。

ピコのおかんさん♪

そうなのよ~もう下界に降りたくなかったわ~
家に着いた時にはガッカリ!!

草津温泉また行きたいです!!

No title

軽井沢もいかれたんですねー。
白糸の滝を見てナイアガラ♪
おいしそうですねー。
早朝の軽井沢は経験がないので、暑いうちにぜひ体験してみようと思います。

先日は私もかなりの渋滞にハマって完全ノックアウトでした。
やっぱり、早め必勝ですね♪

ひとつお伺いでして、土曜日の予定表とかって
どこかに掲載されていたりしますか?(デモンストレーションとか)
もしお分かりでしたらおしえてくださーい。

I LOVE CANDY☆さん♪

あの昼間のにぎやかさが嘘のように静かです。
いいですよ~早朝の軽井沢は。。。
でもお店はほとんど空いていませんが。。。

今週末の桧枝岐のスケジュールアップしました。
何かわからないことがあれが連絡ください。
我家土曜日早朝には現地入りします。
お手伝いもあるので。。。

No title

アウトレットの芝生広場は早朝なら遊べそうですね。
軽井沢は広場が少ないのでここが遊び場だったのに
どんどんお店に浸食されて・・・v-403

それにしてもレディメロ家は体力がありますねv-426
私は近場の一泊でもヘロヘロですv-406

レックンママさん♪

どこへ行くのもワン連れは早朝が一番!
誰もいないところでいっぱい遊べます。
駐車料はかかっちゃうけどお買いものすれば
3時間は無料だからねぇ~

うふふ~メロキャンだしに私たちが遊ばせてもらっています。
そのためのに一週間頑張ってお仕事していますから~~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック