LADY

82_large.jpg

リョーマ家に撮って頂いた写真です。
とっても気に入っています。
キラキラ輝いている瞳
今にもしゃべりだそうな口元

白いものも目に付くようになっちゃったけど、我家の
大切なLADYさん(もちろんMELODY♪も)です。

いつまでもずっと一緒にいようね♬♫

    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても素敵な写真ですねv-238

素敵です(^^)v

躍動感あふれる画像も素敵ですけど、
ワンコの見上げる顔が一番だと思ってる私です。
本当に素敵です。
大事な一枚ですね。
あぁ~我が家の3ワンコもこんな画像を撮ってくれる方がいらっしゃらないかしら~。
ミドっち、めでたく8歳になりました(^^)v
ずぅ~と一緒にいたいよねv-221

ベルママさん♬♫

お気に入りの一枚です。
事務所のPCの壁紙にしちゃいました。

ハナママさん♬♫

ミドちゃん8歳おめでとう♪
いつまでも本当にずぅ~と一緒ですよね!!

レディさんのこの写真お気に入りです!
いつも素敵な写真を撮ってくださるんですよぉ~
ジーと何を見つめているんでしょうね。

おお~

LADYちゃん素敵な写真ですね♪
そうそう、長く健康でママさんといっぱい楽しんでください。

ピコちん、実は昨日沼津まで連れて行ってしまいました。
そこで調子悪くなってとんぼ返り。
お友達に会わせて、長年やってきたお供さんを楽しませて
と思ったのだけど企画倒れでした。

秋の山寺をおとーがいくつか撮ってきたのだけどどれも失敗作。
来週余裕があればいくつか載せますね。

ピコのおかんさん♬♫

ピコちゃん大変でしたね。
今日コーチから聞いたばかりでした。
今は落ち着いているとかでちょっとは一安心ですね。

お写真楽しみにしていますね!
もしかしたらまたいただいちゃかも。。。

今日の練習でもレディさん頑張っていました。
バーが低い分早くって。。。
私が息が続きません(笑)

No title

本当に、生き生きと、、、♪

いつも美人さんのLADYちゃんの息遣いが聞こえてきそう♪

こんな写真は一生の宝物♪

そして。。。LADYさんもMELODYちゃんも。
みんなみんな。
元気で一杯遊ぼうよね♪

ご無沙汰しちゃってますが~、、、(・_・;)
元気にしてますよん。

ドームではよろしくねっ。

風花ままさん♬♫

本当にいい写真でしょ!
って親ばか炸裂ですが。。。

ドーム楽しみですね。
きっと夜は冷えるかも。。。

No title

ママさーん、こちらこそ いつもお写真喜んでくれてありがとう。
パパさんや ママさんが 絶賛してくれちゃうから
その気になって またレディちゃんもメロちゃんも追いかけちゃうよ(笑)

ホント LADYちゃん何かお話しはじめそうですよね♪
ママさんのこと 見つめてるんだと思う~。
私も このお写真とても好きなの。

リョーママさん♬♫

本当にありがとう♬♫

この写真とってもお気に入りなの。
もう一枚のアップの写真もいいのよね。
ブログにアップしたいのだけど親ばかすぎる。。。よね!

でもしっかり会社のパソコンの壁紙はこれで決まり!!
(三ヶ所の事務所に行っているのでそれぞれのPCに)

またよろしくお願い致します。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック