2014年夏 猪苗代紀行 1


      我が家新しい水遊びアイテムSUP(スタンドアップパドルボード)


今年の猪苗代は3泊3日と短い日程 14日~17日まで行ってきました。
メロパパが12日から北海道にゴルフに行っていたので。。。

14日夜7時頃に帰ってきて、そのまま夜の8時には出発!
東北道を北上!車は多かったものの流れていました。
途中たらごん家の車に遭遇!ビックリ!!
磐越道の五百川PAではなぶとん号発見♪?
もしかしたら。。。

15日いつものところに行くといましたよ~

DSC00958.jpg

この時期必ず我が家は猪苗代湖に行くからねぇ~
大勢で楽しかった!

大好評だったのがSUP!
最初は恐る恐る乗っていたのですが、みんなお上手!

DSC00955.jpg

心の中では「落ちろ~落ちろ~」って!
思ってじっとみんな見ています。

ショップのお兄さんが、「今まで落ちた人はいません!」って言っていたのに。。。
ワタクシ落ちました(爆)

脚に力入ってしまうので板がプルプル揺れちゃうの~
すっと立って普段と同じようにしていると安定しますね。
落っこちてもライジャ来ているし、カヤックよりは再乗艇は簡単!
だから怖くないもん!!

DSC00963.jpg

メロパパとキャンキャンは上手に乗っていました。
この日が初めてだったのにスイスイ沖に行っちゃうしさすがです。

DSC00959.jpg

ランチはいつもの「アンジュール猪苗代」
しっかり予約入れてくれたのでテラス席確保!もちろんワンちゃんOKなんですよ~

お天気もよくってみんなで、ゴムボート乗ったり、SUP乗ったり、ボール投げしたり、ワンズと泳いだりと
楽しい一日を過ごすことができました。

DSC00961.jpg
               「さくらとその仲間たち」

みんなで楽しく遊べたね!
また来年ねっ♪

DSC00964.jpg

帰りには温泉へ 
「沼尻高原ロッジ」の日帰り湯です。
ここのお湯は最高にいいですよ~もちろん源泉かけ流し
飲泉もできます。酸っぱいけど。。。

DSC00965.jpg
ロッジ前の芝生広場♪フッカフカでいい気持♪

DSC00966.jpg

楽しかったねぇ~

                                   続    く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハハ 落ちるところがご愛嬌v-8

楽しそうなみなさん💛
犬仲間の集いは本当に楽しそうです。

お写真拝見しているだけで
癒されているパティ家です。

まこちゃん🎵

でしょ!皆さんのご期待に添えました(笑)

ここに集合!って打ち合わせたわけじゃないの。
我が家が毎年ここで遊んでいるから、お盆中来れば
絶対いるって!
でも大勢だと楽しいですね!

ところでパティちゃん無事終わったかしら?
この時期の手術は後が大変なのでお大事になさって
くださいね!

No title

パドルボ-ドは湘南の海にもたくさんいます。
安定は思ったより良いそうですね!
って・・・v-12

キャンキャンは上手。
注目の的だったでしょう!

No title

はい!私もドボンしました^0^

一度落ちちゃえば怖いものなしですよね。
一緒にドボンドボンしましょうね。


レックンママさん♪

海。。。
私は海は絶対無理!!
だって波があるでしょ!
あの波は超えられないわ~

メロパパとキャンキャンなら大丈夫でしょう🎵

teramamaさん♪

そうそう一回落ちちゃえばねっ!

今月末は一緒にドボ~ン
楽しいかも。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック