2014年夏 猪苗代紀行 3

DSC00981.jpg
                  SUPは楽しい~♪

17日 猪苗代最終日です。

お天気はいまいち!
別荘地でお天気が悪くっても猪苗代湖に行けばそんなに天気は悪くないっていうことは
ここに10年以上来ているのでなんとなくわかります。

スカママからのメールでは福島は大雨らしい
「猪苗代湖の上空はきっと青空見えるかも。。。」ってメールしたら
「じゃっ行くって!!」
やっぱり来て大正解!!
貸切の猪苗代湖となりました。
ムシムシするので湖水浴しても寒くはありません!
ちゃらら・メロ・キャンキャン・トップ・サンいっぱい泳げました。

そしてもちろん私たちはSUP
座って乗っても気持ちがいいのよ~

DSC00992.jpg
トップもサンもSUP犬  スカパパと上手に乗っていました。

スカママは初めてだっていうのに立って乗ってスイス~イ

DSC00987.jpg

DSC00985.jpg

メロちゃんだってSUP犬 「ドヤ顔」で乗っていましたよぉ~


DSC07364.jpg

ワタクシだって立って乗れます。これ証拠写真!!
この時はドボンしなかったもんね~   masaさんにいただいた写真です。



DSC07355.jpg

メロキャンが乗っていると重くってなかなか動かないのよ~   masaさんにいただいた写真です。


DSC00990.jpg

DSC00993.jpg
雲の中の磐梯山 山肌にあるスキー場の緑がとってもきれいでした。


3泊3日だとやっぱり短いですね!
もうちょっと遊びたかったぁ~
年末年始はもっと長くいられる。。。と思います。
                               
次は2015年冬 猪苗代紀行 をお楽しみに。。。
                                        おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロちゃんのドヤ顔v-238
キャンキャンちゃんの笑顔

華麗なるレディママさんの立ち姿(^^♪

いいですねぇ♪

羨ましゅうござります。by婆

まこちゃん♪

水遊びも今月でおしまいです。
もちろん今週末も来週も行きますよ~

9月に入ったらそろそろアジ練再開かな?
でも紅葉の湖にも漕いでみたいと思っています。

No title

お互い頑張って

目指せ!SUPで溶岩帯!

な~んちゃって^0^

teramamaさん♪

無理、無理、無理~

でも気持ちだけは。。。
目指せ!!溶岩帯!

No title

夏休み満喫ですね~。
SUPでのメロパパさんの立ち姿はカッコイイし、
LADYママさんからは全身から楽しさが伝わってきます。ステキ!
メロちゃん、キャンちゃんも上手に乗るものですね。

新野地温泉いいですねぇ。
我が家も温泉大好きなので、いつか行く候補にさせていただきます。

写真家さんのお宅での1枚にウルウル・・・わかります。
素敵な思い出があちこちに残っているって、嬉しいことですね。

KAOさん♪

はい!満喫しています。
今年は特に暑いので水遊びしかないでしょう!
いい筋トレにもなっています。

新野地温泉おすすめです!
白濁した温泉!もちろん源泉かけ流し。。。

猪苗代はレディさんのことを含めて思い出深い
土地なんですよ~

No title

猪苗代、楽しかったですね~。みんなで遊ぶと本当に楽しい。
SUNは、すっかりジャイアン・・・いやいやメロパパの子分になっちゃって、お世話になりました。
今度の福島は、スキーシーズンですね。
またまたお世話になると思いますので、よろしくお願い致します。

スカママさん♪

お先にちゃらら家と遊んでいただきありがとうございました。
皆さんのおかげでお友達の輪が広がり喜んでいました。

猪苗代はまた来年ということで、次はスキーですね!
まぁ~上達はしないけど何とか皆さんについていけるだけでも
とっても楽しいです。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック