犬飼いカヌー部カヌキャン@ならまた湖 1


                   犬飼いカヌー部 カヌキャン   カルラ家よりいただいた画像です。

曇り・雨予報だったのですが決行して大正解!!
去年は水が少なくてできなかったカヌキャン
今年はお盆明けの8月23・24日の一泊で行ってきました。
お盆明けだったのでキャンパーも少なくワンズものびのび遊べました。

DSC00996.jpg

夕立が来ても濡れないでみんなが車に戻れるように こんな設営の形になりました。
キャンプ場のブログに掲載されました♪

DSC00997.jpg

我が家も久しぶりにカーサイドタープも設営!

DSC00994.jpg

夕飯前にみんなでひと泳ぎ♪

DSC00995.jpg

キャンプの夕食は定番のBBQ
美味しいお肉がいっぱい!
美味しいお酒もいっぱい!
しっかり食べて飲んじゃったので画像はありません(笑)

DSC00998.jpg

ランママが焼いてくれたピザ♪絶品でした♪♪

さぁ~明日のためにワタクシは早々に戦線離脱です。
涼しくってしっかり眠ることができました。
そうそう、星空☆がとってもきれいでした。
天の川も見えましたよ~
                                  続 く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

疲れがふっとぶ楽しそうな画面(^^♪
ナイスアイデアのタープ張りですね。

満天のお星さまの下
ゴージャス毛皮に囲まれて
素晴らしい夢の世界に

いいですねv-353

まこちゃん♪

ほとんどがスキー部のメンツなんですよ~
本当に犬遊びが上手な方達でとっても楽しいです♪

我が家の水遊びも今月で終わりかな?
紅葉の時期に漕いでみたいのですが、
そろそろアジ練も予定に入れないと。。。

No title

猪苗代紀行に続き・・・水遊び全開ですねー!
夏じゃなきゃできないですもんね。
心残りないように遊び倒す意気込みが伝わってきます(笑)
続きも楽しみで~す♪

I LOVE CANDY☆ ♪

はい!全開で遊んでいますよ~(笑)

水遊び楽しいですものね!
キャンディ家と一緒ですよ!!

夏ももうすぐ終わりです。
お互い心置きなく遊びましょう♪

No title

二日間おつかれさまでしたー。
心配したのがウソの様に天気に恵まれましたね。
最後の最後は空も辛抱限界だったと言うことでしょう。
皆さんの普段の行いの良いこと!!!

レディメロ家のカーサイドタープだとか、
各家庭の車だとか見てたら、改めて例の車が欲しくなっちゃいました。
キャンプ仕様フル装備なんて夢の夢だけど~

来年はまた別のメニューを披露出来るよう、
一年かけてダッチ修行がんばっておきます。ムンッ!

ラン家さん♪

楽しかったですねっ!

準備等ありがとうございました。
また来年企画しましょうね!

例の車欲しいですね!
フル装備だと大変なお値段になっちゃうので
そこまでじゃなくても。。。
いいのがあったらラン家の次によろしくです!!

プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック