犬飼いカヌー部カヌキャン@ならまた湖 2

P8240006.jpg 
       みんなでワラワラと出廷準備

カヌーは、「カヌートッリップラクーン」でカナディアンカヌーを二艇つないだものをお借りしました。
これは絶対沈しないから初心者で犬を乗せても安心♪

ラン家は自艇のアーリー、我が家はボイジャーです。

DSC00999.jpg

DSC01000.jpg

キャンプ場の朝は早いです。
朝からいいお天気でカヌー日和になりそう

DSC01001.jpg

モーニングは美味しいコーヒーとカルラ家特製のガーリックトースト♪
とっても美味しくってつい食べ過ぎてしまいました!
でもこれからしっかりと漕ぎますから~~

P8240016.jpg

最初は余裕で元気いっぱいに漕いでいました。

P8240013.jpg

流れ込みの沢に向かってなかなか上手に漕いでいましたよ。

P8240022.jpg

おととし来た時は太い丸太がかかっていて飛び込めたんですが、ずいぶん様変わりしていました。
キャニオリングのように沢を登っていくと

P8240020.jpg

滝がありました。滝壺も深そうなので泳げそうでしたが、お水が冷たくって。。。
ここでちょっと遊んでから。。。

P8240039.jpg

しっかり漕いでくださいな。

P8240009.jpg

源流に向かいます。
前回行った時はとってもきれいだったので、そこでワンズお泳がせようと思って。。。

P8240028.jpg

ちょっと湖水が少なくって前回のところまではカヌーで行けませんでしたが、沢登りをしましたよ。
やっぱり冷たいけどお水はきれいですねぇ~

P8240032.jpg
              キャンキャンジャンプ!!

P8240036.jpg

P8240033.jpg
メロキャンもいっぱい泳いで大満足!!


P8240037.jpg

皆さんカヌーにしっかり嵌ってしまったようです!
来年も企画しましょうね!

ご一緒の皆様ありがとうございました。

そして我が家は、恒例の温泉♪

湯の小屋温泉に日帰り湯ができたのでそこもちょっと興味あったのですが、
今回はラン家おすすめの仙石温泉「鈴森の湯」
水上インターから近いし。。。
源泉かけ流しなんですが、源泉は35度とちょっと低め
加温している浴槽もありましたが、もちろん源泉に入ってきました。

露天風呂は真下に川が流れていて気持ちが良かったです♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

水が少な目でよかったなんて、思ってしまう

水は怖いですもの。このくらいでちょうどいいのかと♪

ガーリックトースト そそられますねぇ
お昼はそうしようかな?待てまて・・家で食べてもねぇ

大自然の中で気の合ったお仲間と焼きたてをほおばるおいしさには
かないませんよね。

夏 目いっぱい楽しめた皆様に乾杯♬

まこちゃん♪

去年は水が少なくって中止になってしまったんですよ~
今年はまぁまぁ、でも先月よりは少なくなっていました。
湖水の量で景色が様変わり!

ガーリックトースト美味しかったです。
市販のバターのようです。
我が家近所には売っていなかったの(残念!!)

もうすぐ夏も終わりです。
今週が最後の水遊びになりそうです。

No title

またまた楽しい2日間でしたね~。
やっぱり帰りは温泉に寄ったんですね。さすがです!!
メロキャン家のパワーは、やっぱり本物ですね。
次は、エク最終地区大会でご一緒できるでしょうか?
ホウトウが楽しみです♪

スカママさん♪

ひゃー本当に楽しかったわ~

我が家のパワーの源わかりました?
良く食べて、良く動いて遊んで、良く寝る!!
これもメロキャンのおかげです!!

温泉良かったですよ!ちょうど混む前に入れたので。。。
でも源泉はぬるかった!!
まぁ~我が家の歳になれば温泉の良さもわかるでしょう(笑)

最終予選のエクも楽しみましょう
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック