☆お写真頂きました☆

Naramata_2126.jpg
カヌーでしか行けない場所!きれいです♪

Naramata_2140.jpg

もうちょっと上流まで行けると思ったのですが、太い流木が。。。
ここにカヌーを係留して、ちょっと沢を登ると上の写真のような素敵な場所に。。。

Naramata_2219.jpg

浅いところや深いところもあってワンズ達は泳いでいました。
水は冷たいですけど。。。

Naramata_0290.jpg


Naramata_2011 消し

漕いでいると自分たちの写真は撮れないので嬉しいです♪

Naramata_0945 消し

Naramata_0926 消し

Naramata_0911 消し

Naramata_0579 消し

昨年から気になっていたSUP(スタンドアップパドルボード)
海や川でも楽しめるようですが、我が家はメロキャンとのんびり湖上散歩♪
気持ちがいいですよ~

テラママに目指せ!溶岩帯(本栖湖)なんて誘われちゃったけど、ワタクシには到底無理!!
でも沈しても再乗艇はできますよ~
メロパパだったらキャンキャンと一緒にスイスイ行っちゃうんだろうなぁ~
ちなみにメロちゃん自分からは乗りません。
乗せてあげれば乗るんですが、その前にキャンキャンが。。。

我が家の夏の楽しい水遊びアイテムです♪♪



カルラパパお写真ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました♪

初めてのカヌーツーリング。
不安だらけの我が家でしたが、皆さんに助けてもらいながらも大満足・大感動の2日間でした♪
 
SUP、お手軽で楽しそうでしたね。
沈しても暑い夏なら気持ちがイイのかも(笑)
絶妙のバランス感覚でカヤックの先端もSUPも制覇するキャンキャン、カッコイイですね~
その運動神経の欠片でもカルラにあればなぁ~(笑)
 
急に涼しくなりましたが・・・
夏が終わってしまうのはちょっと寂しいかも~

No title

キャンキャンちゃんがカッコいいですv-10

もちろんメロパパさんもね!

でもキャンちゃんには負けるよね(笑)

AsuKaru mama ♪

こちらこそお世話になりました。

カヌー楽しいですよね!
しっかりはまりましたか?

キャンキャンバランス感覚いいですよね!
シーカヤックのバウの乗った時には驚きました。
カルラだってやれば絶対できますよ!
だって姉妹だから。。。

今日も肌寒かったですね!
もう少し夏を満喫したいです♪

まこちゃん♪

キャンキャン乗るの上手でしょ!

泳いでいると背中にも乗ってくるんですよ~

ここ二、三日肌寒いですね!
もうちょっと水遊びしたいなぁっと思っています♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック