秋の気配の本栖湖

DSC01006.jpg

土曜日(30日)の夜は曇り空だったのですが、星空も見えていた本栖湖
夜中にはずいぶん雨が降ったらしく。。。

でも翌朝(31日)は日差しも出てきてカヤック日和♪
湖水も暖かく泳げそう♪

DSC01005.jpg

空はどんよりでも風もなく本栖湖ブルー
晴れていればもっともっときれいなんですが。。。

20140831_085953.jpg
「お母さん!富士山見えないですぅ~」

朝方見えていた富士山も時間が経つにつれて顔隠しちゃいましたね!
それでも軽く溶岩帯までカヤッキング!!
浩庵キャンプ場は結構人が多かったのですが、レイクサイドはまばら
もう夏も終わりかな?

20140831_073840.jpg

早めの戻ってSUP!
湖水が冷たくないので落っこちても大丈夫でした。
はい!ワタクシ「ドボン」でした(笑)

DSC01009.jpg

ランチはテラ家とBBQ

20140831_121641.jpg

昨夜の残りのから揚げ・コロッケも一緒に美味しかったですよ~


DSC01013.jpg

みんなで見ているのはシーカヤックでローリングの練習をしている方
師匠Y氏が教えていたのですが、すごいですね!
「本格的なシーカヤックは無理だわ」っと思いました。
なかなか沈しにくいカヤックがいいわ~

DSC01010.jpg

SUPが初めてなのに上手に乗りこなしていたY氏のお嬢さん
バランス感覚抜群!
シーカヤックの競技会にも出ているので、SUPも簡単に方向転換、素晴らしい~~
(ワタクシ方向転換の時ドボンします(汗))


DSC01012.jpg

DSC01011.jpg

この方たち、カヤックに乗ったり、SUPに乗ったり、泳いだりと残り少ない夏楽しんでいました。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

カヤックにSUP本当に楽しかったですね♪
水も思いのほか冷たくなくて良かったぁ~

やはり値段の違いでしょうか、メロキャン家のSUPの方が
安定していていいなぁ
来年までに貯金してもう一艇ポチっちゃおうかな へへへ
ドボン写真送りました^0^

No title

カヤック遊びの楽しさを孫たちにはぜひ教えたいと思うわ。
次世代に期待しつつ写真をみるだけのバァです。(苦笑)
キャンちゃん メロちゃん 幸せだね🎶

teramamaさん♪

毎回本栖湖は楽しいですね!

SUPの方向転換が難しくってドボンするときは
決まってその時。。。(大汗)
お写真ありがとう♪
公開しようかどうか只今悩み中!

まこちゃん♪

メロキャンにかこつけて私たちが楽しんでいます。
歳にもめげずねっ!!

これからの子は何でもやったほうがいいし、できたほうが
いいわね!

まこちゃんもご一緒にどうぞ♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック