SUP(スタンドアップパドルボード)

8 31本栖湖22 小
                     湖上散歩はちょっとドキドキ

この夏の我が家の水遊びアイテムSUP(スタンドアップパドルボード)

昨年本栖湖で乗っている方を見てちょっと興味がありました。
ネットで探してみていると、いつの間にやら車庫の隅っこに見たことのないものが。。。

メロパパがコッソリスポーツショップで買ってきたらしい。(ビックリ!!)

でもメロパパ大正解♪
今年の水遊びはSUPのおかげでとっても楽しい~~
もちろんカヤックだって楽しい~~

8 31本栖湖13 小

風もなく波もなく普通に乗っているだけでなら大丈夫!

8 31本栖湖14 小

座った状態でキャンキャンと湖上散歩 これならどこまでもスイスイなのよ~
キャンキャン動くんですもの。。。立って乗ったらバランス崩しそう!

8 31本栖湖12 小

8 31本栖湖18 小

ぷかぷか浮いているだけでも気持ちがいいのよ~~

8 31本栖湖23 小

「写真撮るからもっと近づいて~」

8 31本栖湖24 小

近づいたので方向転換しようとしたら「ドボ~ン」(大汗)
ゆっくり方向転換すればいいものを、急ぐからねぇ~

8 31本栖湖25 小

ライジャが邪魔でなかなか再乗艇できなかったのですが。。。何とか。。。

8 31本栖湖20 小

8 31本栖湖8 小

同じSUPでもこんなに形や幅が違います。

8 31本栖湖7 消し
8 31本栖湖10 小

この日の本栖湖は秋の気配

そろそろ水遊びも終わりかな?

           画像はtera家よりいただきました。
                   いつもありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

私も方向転換は大回り^^;
そういえば、過去2回レンタルした時sup用?の薄手のPFDが付いてきました。だから再乗艇も楽だったかも。カヤック用だと確かに厚みがあって私達には大変ですよね。来年ポチっとな(*^^*)

No title

楽しそうなアイテムですね!
レディママさん家とお友達はみなさん運動神経がよろしくて
うらやましい限りです。

もう秋の気配ですね・・・
うれしさもありますが、うーん。
水遊び、まだまだいきたいところがいっぱいなのに~
というのが本音ですね。
あと3回、4回くらいは行きたいわが家です。

No title

かっこいいですよv-238
とても御年00には、見えません。
20代にも見えてよ。本当に。

ポシャンしてよじ登る姿も可愛いです。

2014年夏を制したね。\(^o^)/

teramamaさん♪

方向転換は大回りしたほうがいいみたいね!
パドル止めて逆に漕いでいたら。。。

カヤックとSUPのライジャって違うのね!
ちょっと今度のお休みに見てこようかな?

I LOVE CANDY☆さん♪

うん!しっかり嵌りました。
水遊びは若い頃から好きだったので
運動神経はどうだかですよぉ~

そうですね!もうちょっと水遊びしたいですね♪

まこちゃん♪

うふ!ありがとう♪

遠目で見れば。。。ですよねっ(笑)

もう少し遊びたいのですが。。。
今週もお天気悪そう~(涙)

No title

例えば
http://koa-outfitters.shop-pro.jp/?pid=51481568
こんな感じの物~
アストロのボードは高くて買えないけど
PDFだけなら我が家にも買えそう^^;

teramamaさん♪

カヤック用のとは全然違うのね!

厚みがないので再乗艇は楽にできそうですね!
まぁ~いろいろあるものなのね!

私はしばらくは兼用だわ。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック