MELODY♪

DSC00804.jpg
         やる気はキャンキャンよりあるのですが。。。

今週末はエクストリームの最終予選会
今回を最後にメロちゃんオープンの競技を引退です。
御年12歳半、やる気はあるのでちょっとかわいそうですが。。。
でも連続ジャンプや長いコースは疲れるようです。

20140622_032112040_iOS.jpg

こんな楽しそうな顔見ているともうちょっと。。。とも思うのですが。。。
来年からはバーダウンで参加します。

メロちゃん本当にエク大好きだものね♪

何年前だったかな?ハイジャンプでワタクシとペアになって西武ドーム決勝に。。。
なんと特別賞をいただきお立ち台の一番低いところに。。。

タラッタラ~♪のメロちゃんだけどハイスピードの決勝に出たこともあるんですよ!

でもやっぱり総合が好きなようで、お立ち台にはたてませんでしたが、最高4位に入賞♪
そしてダイソン社の掃除機(今でも大切に使っています)をいただいたのもメロパパと
メロちゃんでした。

今年もポイントで決勝へ。。。そしてオープン総合最高齢出場を更新!!
なんて思っていましたが、まぁ~夢でしたね!
11歳出場の自己記録は破れませんね!!

日曜日にエクストリーム最終地区大会、山梨県北杜市丘の公園に行きます。

メロちゃんエク最後の走り応援よろしくお願いいたします。

”メロちゃんがんばれ~”
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

12歳半で現役
素晴らしいです!
運動を続けてきたおかげで健康も持続してるのでしょうね。
引退は寂しいですがバーダウンで笑顔のメロちゃんまだまだ頑張って欲しいです。
楽しい笑顔が山梨でも見れますようように。応援しています~。

No title

エク! 80センチバーが鬼門ですね。
メロちゃんの気持ち、よくわかる。
まだまだアタチ走れるのに~~なんで?
なんでアタチの体持ち上がらないのかちら?って
私と同じ心境だと思うの。なんてたって・・・
年を重ねてしまったものね。こればっかりはもがいても
何しても変わらないから・・(涙)

でも、頑張ろうね。メロちゃん 
楽しいこといっぱいできる範囲でやりつくそうね。
パティ婆も頑張るわ。

ルナママさん♪

生涯現役でいさせてあげたいです。
退き際も大切ですよね!
無理させないように。。。続けられるように。。。
してあげたいと思います。
応援ありがとっ!!

まこちゃん♪

そうなの!60cm70cm80cmと続いたらもう無理!
見せたら走りたくなっちゃうから。。。

でもバーダウンがあるから(タイムは参考記録ですけど)
楽しけりゃOK♪

無理させないように走ってきますね!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック