八ヶ岳へ


                 中央道「八ヶ岳PA」見た八ヶ岳

エクストリーム信越北陸予選会に出場のため、12日夜から八ヶ岳に向けて出発しました。
中央道は思ったより空いていました。
この日のお泊りは双葉SA
涼しくってぐっすり眠ることができました。

翌朝八ヶ岳PAから見えた山々はきれいでした。

オープンの予選会は14日なので13日はちょっとのんびり~
八ヶ岳のアウトレットで散策&お買い物
メロパパがコーチのお財布をゲット!
ワタクシは欲しいものがなかったのでここでは買いませんでした。

ランチは柳生博さんオーナーの「八ヶ岳倶楽部」へ
ここはお庭が散策できてとっても気持ちのいいところです。
もちろんお食事も美味しいですよ♪

DSC01016.jpg

テラス席はワンコOK

DSC01018.jpg

パスタも量があってお腹がいっぱい!!

DSC01017.jpg

柳生さんと
こちらがオーナーの柳生博さん
とっても気さくな方でいろいろお話してくださいました。

DSC01019.jpg

こんな森の小道を散策
とっても気持ちがいいところですよ!
八ヶ岳に来たらランチはいつもここです♪

のんびりランチの後はワングッツのショップに立ち寄ってボーダーコリーの大きなプレートを
ゲット

20140915_215206.jpg
何とも表情がかわいい(面白い)ボーダーコリーですよね!

エク会場の丘の公園に向かう途中に発見!

1410568045744.jpg
さすが八ヶ岳!お馬さんでお茶飲みに来る方がいるのかしら。。。

さて丘の公園では今日はミニの予選会です。
最終予選会なのでコースの周りはタープでいっぱい!
エントリー数も多かったようです。

毎度のことですが、マリー母さん達の後に私たちのタープを張らせていただきました。
ことしの予選会では、マリー母さんやH家の方々には本当にお世話になり
ありがとうございました。

さぁ明日はオープンの予選会です!
メロちゃん最後の走り!楽しんでくれるといいなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エクストリーム予選会、お疲れさまでした。
メロちゃんはオープン競技卒業だったんですね。お疲れさま。
まだまだ若々しいメロちゃん、オープン引退しても、
ずっとみんなのお手本として前を走っていってくださいね。

それにしてもいつも前日もちゃんと楽しむところが、さすがレディ家。
柳生さんとのツーショットもいい感じですね~♪

No title

プレートいいですね。なかなかボーダーグッズにお目にかかれない
パティ家です。来年は行ってみるわ。 🎶
柳生氏との2ショット 素敵ですv-344
お隣の美女さん!パパラッチに追いかけられませんでしたか?
フフフ 楽しいわね。
お馬さんに乗ってお買いものしてみたいです。なんて言う前に
馬に引かれた荷車にのせられて、病院通いさせられているかもの
パティ婆です。

KAOさん♪

せっかくの三連休ですもの
前後と楽しんできました。
前はあの界隈散策で後はカヤック♪

メロちゃん引退でも来年も遠征続けます。
今度はバーダウンでのんびりと楽しもうかと。。。

そうそう来月の長岡SDC土日とも行きますよ~
お会いできるかな?

まこちゃん♪

パティ家も八ヶ岳良くいらっしゃるんですよね!
ここは「EASY」さんというショップで

http://www5e.biglobe.ne.jp/~easysdog/
HPアドレスです。
八ヶ岳 EASYで検索するとHPが出ますので
ご覧くださいね!
ボーダーグッツ結構ありますよ~

お馬さんねっ!
エク会場のお友達の間ではこの日は私は乗馬している
事になっていたようです。

本当は乗馬したかったのですが、時間がなかったの
残念!次回は乗馬したいなぁ~
でも引馬じゃなくて場外をのんびりとねっ!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック