エクストリーム最終地区大会


                       北杜市「丘の公園」

14日はエクストリーム最終地区大会、お天気にも恵まれ楽しい一日を過ごしてきました。
お泊りは「南きよさと」の道の駅
寒かったですが車の中は快適!ぐっすり眠ることができました。

DSC01023_20140915223812193.jpg

会場からは八ヶ岳もきれいに見えていました。

さてメロちゃんの最後のエク!
練習走行では70cm80cmのバーにぶち当たって「危ない!」
今日で最後なので走らせてあげたい!っと思っていますが。。。
やめる勇気も必要とは思いましたが。。。

そこはメロパパ
本番では70cm80cmを飛ばせないで回避させました。
不通過で記録には残りませんがそれ以外は完璧な走りでした。
みんなが応援してくれました!!
走り終わってからは拍手の嵐
また泣いちゃった!
我が家にとってはエクで一世を風靡したメロちゃん♪
お疲れ様でした。
来シーズンからは、バーダウンで楽しみましょうね!
ワタクシがハンドラーかな?
メロパパがいいのかな?でもメロパパだと興奮して焦っちゃうからねぇ~
ワタクシとのんびり楽しみましょう♪

最後の走りのメロちゃん
70cm80cm回避のハンドリングのメロパパにも注目!!






こちらはキャンキャンの総合
やっぱりスラが遅い!
メロちゃんのほうが早いのですけど。。。




ハイスピード
後半が伸びますね!




DSC01022_201409152238114a4.jpg

車の中ではレディさんも応援
大きなプレートは「EASY」さんで買ってきたもの
メロキャンの絵はこれからステッカーになりますよ!(コズちゃん作)


DSC01026_201409152238156ae.jpg

さて楽しかったエク予選会も終わりました。
今年も全会場参加で表彰状と記念品いただきました。
遠征はとっても楽しかったです。

10月26日の幕張メッセ エクストリーム決勝には
キャンキャンが総合・ハイスピードに出ます。

メロちゃんはスーパードッグショーにキャンキャンとWスラ
フライボールに出ます。
応援よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メロちゃん

メロちゃんナイスラストランでした!!
楽しそうに走る姿、うるうるしちゃいますね
おつかれさまでした

No title

メロちゃんお疲れ様でした。
ほんとうるうるしてしまう。。。
最後まで楽しそうに走りましたね!
今度はバーダウンでママさんと思いっきり楽しんでね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベルママさん♪

ありがとう♪

なんだかねぇ~ちょっと寂しいかも
これからはのんびりと楽しんでいこうと思っています。

ところで来月の長岡にはいらっしゃいますか?
我が家は行きますよ~

ピコのおかんさん♪

最後までメロちゃんらしい走りだったでしょ!
70.80cmバーを回避させないとぶち当たって行っちゃうから
危なくって!

バーダウンになるともっと早くなっちゃうかも。。。
私が走れるかな?

鍵コメさん♪

うふふ~そんなことあったねぇ~
お互いシニア同士楽しく行きましょうね!

オプにはスーパーベテランズで出陳しますよ!
またまたよろしくです♪

No title

感動で私もウルウルです。
高いバーを回避させたメロパパのハンドリング、それにちゃんと答えた(勢いで勝手に飛んで行ってしまう子もいますものね)メロちゃんも本当に素敵なペアですね。
それにしてもスラの早いこと早いこと。感動ものです。
これからも細く長く無理なく楽しんでいってくださいね。

teramamaさん♪

ありがとうです!

エクもアジも好きなメロちゃん、これからもできる限り
参戦してもらいたいとは思っています。
本当に無理させないようにしないと。。。

No title

メロちゃん、お疲れ様~。素晴らしいラストラン!!!
私も泣いてしまいました。
感動をこんなに与えてくれる犬との一体感。
いっぱい思い出ありますね。
これからのバーダウンもまた応援させて下さいね。

ルナママさん♪

ありがとうございます♪

犬仲間ってうれしいですね!
みんなが応援・感動してくれました。

これからもメロちゃんには楽しく過ごさせて
あげたいと思っています。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック