またまた本栖湖へ

DSC01033.jpg


連休最終日!エクも楽しく終わって、山梨に来たら絶対外せない「おほうとう」を食べて我が家は本栖湖へ向かいました。
思ったより近くって10時前にはいつものところでおやすみなさい。。。

三連休最終日の中央道の渋滞が恐ろしいので、早めに用意してサクッと本栖湖一周の旅へ。。。

DSC01037.jpg

本栖湖ブルー きれいですね♪

DSC01030.jpg

風もなく早朝ですが気持ちがいいです!
単独出廷なのでこんな写真しか撮れませんでした。
漕いでいる写真は撮れないものねぇ~

DSC01034.jpg

DSC01038.jpg

思ったより湖水も冷たくなくって、泳いでいたほうが暖かいかな?

あちこちに上陸してメロキャンと水遊び~
本当に人がいなくてびっくり!
でもキャンプ場は大盛況!混雑していました。

DSC01039.jpg

DSC01032.jpg

スイス~イっと気持ちよさそうに泳いでいるメロキャンです。
この湖水の透明度はすごいでしょっ!!

DSC01031.jpg

あちこち上陸しながら二時間ちょっとで本栖湖一周してきました。

楽しかった三連休でした♪

帰りの中央道は1時ちょっと過ぎに乗ったのにもかかわらず20K渋滞!
まぁしょうがないですね!
昨夜の45k渋滞よりはいいかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロちゃんの脚力の強さがわかります。
筋トレしているものねぇ。すい~~っとかっこよく泳いでますね。
メロちゃんのエクの動画を見て感動してウルウルした
コメントを書いたのですが??アップされてませんでした。
涙目で送信ボタンおさなかったのかもですね。

本栖湖とことん楽しめてよかったですね。

No title

行き違いでしたね~
月曜に用事があったので我が家は土日でした。
前日も渋滞凄かったんですよ~東名も中央も・・・
渋滞を避けて道の駅で仲間と時間を潰していたのですが、結局解消したのは日が変わってから。。。@0@;
 
メロちゃん、お疲れ様でした♪
でもまだまだ元気もやる気も十分!
バーが低くなったら確かに今より速くなりそうですね~
LADYママさん、走り込んでおかないと・・・・(笑)

まこちゃん♪

夏はスイミングですよね!
今年もたくさん泳ぐことができました。

筋力はバッチリなんですが。。。

私と一緒にウルウルとありがとうです。
メロちゃんとはいろいろな思いがあってね!
これからはのんびりと楽しみます♪

AsuKaru mamaさん♪

それにしても恐るべし三連休!
高速道路はどこもすごかったですね!

残念でした!行き違いでしたね!!
あの日は師匠も来ていたってことは
三連荘でいたのかしら?

今度の日曜日にメロちゃんと走るのですが
とっても心配!
怪我しないように気を付けないと。。。

No title

大会の後の本栖湖
相変わらずタフですね。

我が家の本栖湖は日曜日の午前中だけでした。
NEWテントを買ったのでそれを試し張りしたくて
地元のキャンプ場に行ってしまいました^^;

今回もドボンドボンと良く落ちました。
水の中は思いのほか冷たくなくて、
でも水から出た途端、ブルブル~~
それでも風邪引かなかった私はタフなおばちゃん♪

師匠は金曜日から浩庵でキャンプしてたんですって。
キャンプ場から仕事に行ったとか。さすがですね~

あっ!例の場所にボー軍団さん達がいらっしゃったけど
お友達だったのかな?

teramamaさん♪

三連休は有意義に使わないとねっ!!

アウトドアグッツ増えますねぇ~
どんなテント何かな?Goodでしたか?

師匠3日間本栖湖にいたんですね!
好きですねぇ~って人の事言えないけど。。。

ボー軍団ってたぶんカルラのところだと思いますよ
お友達と行っていたって言ってましたから。。。

No title

ボー軍団、我が家です。。。
騒がしくってスミマセン(*_ _)
 
たぶんteramamaさんかなぁ?と思って見てました。
ドボン・・・(笑)
ご挨拶もせずに失礼いたしましたv-356

AsuKaru mamaさん♪

あらら~お互い気が付かなかったのかしら

まぁ~遊ぶのに忙しいからねぇ~
またみんなで遊びましょうね♪
もう来年かしら?

No title

わぉ~ ASUKARUmamaさん達だったのですね。
私こそ気が付かずすみませんでした^^;
みんな楽しそうでしたね。

ドボ~ン、私の悲鳴が響き渡っていた と主人に言われました。
私の方こそ騒がしかったですね。お恥ずかしい。
来年は是非一緒に遊んでくださいませ。

LADYママ、板借りてすみませ~ん。

teramamaさん♪

来年はぜひみんなで一緒に遊びましょうね!

お天気さえよければ絶好の遊び場所
ありますものね!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック