すみだ太鼓まつり



23日(火曜日) 秋分の日  江戸東京博物館1階ホール  PM12:30より

すみだ太鼓祭りが開かれます。入場無料!!

墨田区の太鼓連盟加入している和太鼓の会 9団体の和太鼓競演です。
入場無料となっております。
迫力ある和太鼓の音色を感じに来ませんか?

この日のために各団体一生懸命練習をしていました。
今回は、我が家の長女は留学中のため出られません。
長男は出演します!
ワタクシは受付におりますので。。。

このポスターは我が家の前に張り出しました。


そのお隣には。。。
20140918_174614.jpg

このプレートも飾ってみました。
本当は外壁にビスどめで飾りたかったのですが。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック