オプデスIN秋ヶ瀬公園



アジリティの後半戦がスタートしました。
21日(日曜日)の秋ヶ瀬公園はアジ日和!!
ここ半年はアジ練習はしていなかったのですが、エク予選には参加
夏は湖でカヤック&スイミング三昧!
なので、メロキャンはしっかり泳いで筋力はつけていました。

今回はアジもパフォーマンスのクラスからスーパーベテランズに移行のメロちゃん
大好きなスラはないものの障害数も少なく、バーの高さも30cm
12歳半のメロちゃんにはうれしいクラスです。
せっかく一緒に来てもキャンキャンの応援だけじゃかわいそうですものね!

で、ハンドラーはなぜかワタクシ(大汗)

20140921_073741.jpg

一年前に買った靴がやっとこさ役に立つようです。
でもワタクシ5年ぶりくらいのアジで、なんだか出番まではドキドキでした。

そんなメロちゃんのスーパーベテランズ



スタートは仕切られちゃったけど、なんだか無理なく楽しそうに跳んでいたのでOK!
ここでも最年長でした。(あっ!ワタクシがではなくメロちゃんがですからねっ!!)

まぁワタクシに関係なく前のバーは飛んでいましたね!


さて3度のキャンキャン
なんだかやる気があるんだかないんだか。。。
スタートで横向いたり後ろ向いたり、全然集中していません。
スタートしちゃえばそこそこなんですが。。。

JP3 20頭中11席 失敗1 拒絶1



AG3 47頭中28席 失敗3



出陳数が少ないのは、オプデスはクラス分けが細かいので。。。

まぁ~練習していないのでこんなもんでしょうっていうかよく最後まで走れたなぁ~って
思っていました。

お天気もよくてなんだか我が家はのんびりとできて楽しい競技会の一日を過ごすことができました。

旅行帰りのO家が応援に来てくれました。

DSC01044.jpg
ジェラートちゃん

DSC01045.jpg
シトラスちゃん

レディさんの実家です。
レディさんいなくても気に留めていただきとっても嬉しく思っています。
お土産までいただきありがとうございました。

来月の長岡SDCではよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロちゃんまだまだスピードもばっちりですね!12歳半本当にすごい~
レディママさんもすばらしい走りで本当に見習いたいです。

長岡はなんとか行きたかったのですが、やっぱり行けなさそう・・
皆さんと会えるのが楽しみだったのですがv-286

No title

メロちゃん、いい走りですv-344
ママさんも、フフフ 可愛いわぁ♪
さすがにお上手です。このまま終わらないで次世代犬で
頑張ってほしいです。 ソレイユでバーダウンで
走ることができたらいいですね。
キャンキャンちゃん 練習していないパパさんの
ハンドリングがとっても上手でキャンキャンちゃんも
ちゃんと見ているのが偉いですね。
惜しかったですね。 

No title

先日はお会いできて嬉しかったです。
レディさんもキャビンもオリーブもバジルもいなくなってしまったけど
レディメロキャン家はずっと我が家の親戚さんだと思っていますよ~。
また長岡でお会いできるのが楽しみです♪

メロちゃんの走り、動画で見ました。
バーも低くなって、これならメロちゃんにはまだまだ余裕ですね。
LADYママさんもすごく楽しそう。メロちゃん&ママさんペアで末永く走り続けていってくださいね。
これからもずっと応援していま~す!

ベルママさん♪

動画見てくれてありがとう♪
やる気はいっぱいあるメロちゃんです。
このバーの高さならもう少し遊ばせてあげられそうですね!

長岡残念です!
またどこかでお会いできますね♪

まこちゃん♪

もうねぇ~出番までドキドキで落ち着かないったら(大汗)
出ていれば慣れてくるのでしょうけど、ホントに5年ぶりぐらいですから。。。
完全にメロちゃんのペースでしたがまぁ~楽しそうに走っていたのでOKです。

次世代犬?あはは~そりゃ絶対無理だわ~
そうなったら私がキャンキャンとかな?

KAOさん♪

お疲れのところをわざわざ立ち寄っていただきありがとうございました!
嬉しかったですよ~
これからも親戚さんでよろしくお願いいたします。
また長岡でお会いできますね!楽しみです♪

メロちゃんとねぇ~私がいつまで走れるかが問題!!
まぁあのくらいのコースならメロちゃん自分でできそうですよ!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック